CoCoSiA(ココシア)

美魔女が20代からしていた13個の...(続き5)

仕草や行動などで、女性らしく素敵でいられるために、お料理ができる事はもちろん、素敵なお花を家に飾ったり、お茶の心を学ぶことで作法や振る舞いなども身に付き、着付けを習うことで素敵な着物自分で着られるようになったり、また自分の娘や身近な人などに着付けができることもあります。

このように、お料理を学ぶことでさらに新しいレシピが作れるようになるかもしれません。

そうすることで、身近な人を喜ばせることができたりまたあなたもおいしい料理が堪能できることでしょう。

お花やお茶を習う事で、さらに女性らしさを見つける勉強もできますね。

このように様々な教養ある事を身に付けたり、勉強することにより、内側から美しさがにじみ出る素敵な女性に近づくのではないでしょうか。

7. 肌ケアの成分を勉強し豊富な知識を持つ

例えば、シワに効く食べ物と言えば、かぼちゃやアプリからどの色の濃い食物にはビタミンCやEのたくさん含まれる栄養素を取ることで、シワやシミに効くとされています。

また抗酸化作用があるため老化防止につながったりがん予防につながる可能性が期待されます。

このように、羽田着家の成分をしっかりと勉強し豊富な知識を持つことで、さらにおいしい食べ物とお料理を組み合わせることで美魔女に慣れるための魔法レシピが手に入るかもしれません。

あなたの肌の悩みに合わせたレシピを作るとともに、おいしいごはんで肌ケアもしっかりできる素晴らしい事が出来そうです。

8. 顔だけでなく髪のケアも怠らない

顔ばかりがきれいでも、髪の毛がバサバサで水分不足だったり、髪の毛のまとまりが悪かったりしていては、どれだけ顔が美人でお肌がキレイな人やっても、髪の毛で決まってしまう場合もあります。

髪は女の命と言われるように、やはりきれいなウルウルつやつやの髪の毛は、女性をきれいに見せるだけでなく、女性らしさも身に付くのではないでしょうか。

例えば、髪の毛を束ねる仕草や様子は、男性の心をグッと掴む仕草になったり、色っぽく感じたりする行動ではないでしょうか。

しかし、髪の毛がバサバサで水分不足であったり、まとまりの悪い髪の毛であれば、髪の毛を束ねる仕草をしてもあまり色っぽくは映りません。

このように、顔だけではなく髪の毛のケアもしっかりとするようにしてください。

9. 水をたくさん飲む

水分をたくさん取ることで、お肌も潤うことにつながります。

さらに、1日に2リットルのお水を飲むと良いとされています。

しかし、お水を飲む時間帯によるとされているため、間違った水の飲み方をしてしまうとかえって体が疲れてしまったり、老化につながる危険性がありますので、よく注意しながら水をたくさん飲むようにしてください。

例えば、食後30分以内の水分補給は胃酸を薄めてしまうため、あまり良くないとされています。

そのため、食後30分以降の水分補給が理想とされているようです。

さらに、喉が渇いた時に飲むのだけでなく、こまめな水分補給することで1日に2リットルの水分補給をされるといいでしょう。

そうすることで、1日に体に溜まる悪い老廃物を流してくれるとともに血の巡りを良くし、さらに血管年齢も良くなる可能性が高まります。

さらにお水の種類も良いお水に変えることで効果は2倍とされています。

10. 適度な運動やストレッチを欠かさない

水分をたくさん飲むとともに、適度な運動やストレッチを欠かさないことも大切です。

やはり針のように肌を保つために少し筋肉をつけることで体の張りなどにもつながります。

お尻が垂れていたり胸がたれてきてしまっていては、角の美人も台無しです。

そうならないためにも体のメリハリも大切なのかもしれません。

でるとこは出て抑えるところはきちんと抑えられる体を保つことで、顔や体も美しく整ったバランスの良い女性に見えることでしょう。

さらに適度な運動やストレッチをすることで、ストレス発散につながり心も体もリフレッシュことができるかもしれません。

11. 良いプロポーションを保つ努力

先ほどもお伝えしましたように、良いプロポーションを保つ努力をするようにしましょう。

顔だけの美人で、体のプロポーションが悪ければ、美人でも美しく見られる事が少ないかもしれません。