CoCoSiA(ココシア)

美魔女が20代からしていた13個の...(続き5)

このように、美しいプロポーションを保つことで、適度な運動をすることができストレス発散にもつながり、汗を流す事で心や体の老廃物を流せることができるのではないでしょうか。

さらに、美しいプロポーションを保つためにつける筋肉を考えたプログラムを実践することが大切です。

美しいプロポーションを保つための著書もたくさん出ています。

それらの本などを参考に美しいプロポーションを保つ運動心がけてみてはいかがでしょうか。

ジムに通う

さらに、1人で毎日コツコツプロポーションを保つ運動が難しい方であれば、ジムに通うこともお勧めです。

ジムに通うことで詳しい専門家がいるとともに、どこに筋肉をつければ体のプロポーションがきれいに見えるかなどのアドバイスが受けられる場合があります。

さらに、ジムに通うことで高いお金を支払いジムを利用しますので、「お金を無駄にできない」などの気持ちからジムに通うペースも増えるのではないでしょうか。

このように、ジムに通うためにも少々自分の追い込むことで美しいプロポーションを保つとともに、ジム通いなどにも参加ができるのかもしれません。

12. 良い友人を沢山作り人脈を広げる

素敵な女性は、たくさんの良い友人たちに囲まれています。

そのため、中の良い人たちはみんなきれいだったり、素敵な女性の方が多く感じます。

類は友を呼ぶと言う言葉通り、美しい人には美しい人が自然とついてくるのかもしれません。

そのため、今あなたの周りにいる友達はどのような友達が多いですか?

その友達のレベルがあなたのレベルなのかもしれません。

良い友達と良い付き合いをすることで、ストレスなく人間関係を保てるため、自然とその人もストレスのない生活ができることでしょう。

さらに、たくさんの素敵な人脈を作ることでさらにあなたの人間力が上がるとともに、素晴らしい人たちに囲まれることであなたの人間性もアップするのではないでしょうか。

このように良い友達や周りの人たちと付き合うことで、あなた自身の人間性も上がることが考えられるのです。

人に好かれることは大切

人に好かれることが苦手なことや、人見知りをしてしまう方は、ぜひ改善する努力をしてください。

人に好かれる事はとても大切なことなのです。

良い人脈を連れてくるとともに、素敵な出会いがたくさんできると考えられるからです。

人に好かれるようなことをしていない人は、おそらく周りの人も人に好かれないような人たちが多いのかもしれません。

人に好かれないことが心地良い方も中庭にいます。

しかしそれでやっては良い人脈に出会えたり良い出会いができなかったり、さらに素敵な出来事にも遭遇できないのではないでしょうか。

人に好かれる事は口で言うことを恥ずかしいですが、なかなかできないことでもあります。

人に好かれる努力をすることで、自分自身も磨かれるところはあるのではないでしょうか。

損得勘定なしに人を助けられる人になろう

いつも頭の中で、損得勘定の計算をしていませんか?

損得勘定をしてしまうと、自分の得ばかりを考え、わがままな人間になってしまいます。

確かに損得勘定が必要な場合もありますが、損得勘定なしに人を助けられる人になることで、自然と周りから好かれる良い人になれる場合もあります。

損得感情が頭の中にある間はなかなか人のことを信用できなかったり、自分の得ばかりを考えすぎ周りを振り回してしまったら、わがままに見えてしまったりする場合があります。

そうならないためにも損得勘定をしない人間になることが1番です。

本当に素敵な人は損得勘定なしに動ける人ではないでしょうか。

13. 気持ちを若々しく保つ努力

毎日仕事や家事に追われ、なかなか気持ちを若々しく保つことができない生活かもしれません。

しかしそれを理由に怠っていては、若返るものも若返ることができません。

若作りをするのではなく、若返る方法考えてください。

若作りをすると見苦しい結果になる場合が多いですので、気持ちを若々しく保つことで、見た目や気持ちも若々しくいられるのではないでしょうか。

お子様が見える女性なら、お子様と一緒に思いっきり楽しめるイベントに参加するなど若々しく保つ努力が必要です。

ポジティブな思考の癖を身に付ける

さらに、マイナス思考であればやはり考え方もネガティブになるためシワや老化の原因につながります。

やはりポジティブな思考の人はお肌がピチピチして向かいイメージが多いですよね。

歳をとっても、若々しく清々しいイメージの女性が多いように感じます。

あなたが美しくいられるために、やはりポジティブなプラス思考は大切です。

マイナス思考に陥りやすい方であれば、ぜひポジティブな思考の癖を身につける努力をしてみましょう。

そうすることであなたもいつまでも若々しく無理のない美魔女でいられるのではないでしょうか。