CoCoSiA(ココシア)

美魔女が20代からしていた13個の...(続き2)

美魔女は、いつも自分自身が綺麗でいるためにいつも自分磨きをしています。

それは、見た目のことも含め内側から出てくる美しさに関しても同じことです。

外見と内面をうまく磨き合わせることで美しい美魔女を作り上げているのかもしれません。

そのため、いつも自分磨きを怠らないことを条件に、毎日の日課にしているのではないでしょうか。

やはり、美しい人はいつもポジティブで自分磨きを怠らない人が強いのかもしれません。

あなたも、毎日少しずつ自分磨きを自分の生活のルーティンに組み込んで行ってみてはいかがでしょうか?

SNSで自分の日々や美容法を公開している

美魔女は、SNSなどで自分の日々の様子や美容法などを公開している方が多いようです。

そのため、どうすれば美魔女のように美しくなれるのかを研究することができます。

あなたも美魔女に近づきたいと思うのであれば、美魔女のSNSサイトのなどで美魔女が実際に公開している美容法などを真似してみてはいかがでしょうか?自分に合っているかあってないかわかりません。

しかし、どの美容法も実際にやってみないと自分に合ってるか合ってないかもわからないのです。

そのため、美魔女と呼ばれる方がどのような美容法をしているのか、今日からでも真似をし始めてみてはいかがでしょうか。

新商品や人気スポットなどの情報を沢山持っている

美魔女は、美の努力をしているだけでなく、若い子たちが集まるような人気スポットや新商品、様々な新しいことに敏感です。

そのため、チャレンジ精神やポジティブ精神も強く、たくさんのことに興味があります。

そのため、話題のスポットや、人気のスポットや、最新情報などよく知っている場合があります。

それは、若い子たちの真似をしているのではなく、実際に興味があるから調べている可能性が高いのです。

興味や好奇心は様々なことをする活動力になるため、若作りをしなくても若く見える人が非常に多いのも特徴です。

そのため、いつも好奇心がありドキドキワクワクしている人は若く見えやすいと言うデータもある位です。

いちど、あなたも新商品や人気スポットなどの情報集め、さまざまな楽しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

美魔女が20代からしていた13個の美の努力

ではここからは本題の美魔女が20代からしていた13個の美の努力について、詳しく解説していきたいと思います。

今からすぐにでも始められる内容も沢山ございます。

あなたが初めてみたいと思うものから始めてみても構いません。

何もしないより、間違った美容法や、あなたに似合っていない美容法を試しているより、こちらのたった13個の美の努力で、美しい美魔女になれるなら、試す価値はありそうです。

ぜひ、あなたにぴったりな美魔女の作り方を見つけてみて下さいね。

1. 毎日きちんとメイクを落として寝る

当たり前のことですが、毎日きちんとメイク落としてから出ていますか?

残業が続くからといってメイクを落とさずに眠ってしまったり化粧落とすのを忘れてしまったり、そんな日が続いてしまっていては、お肌が呼吸ができていないため、肌荒れの原因にもなってしまいます。

肌が汚いと、どれだけ美しい顔して整っていた顔していても、美人には見えにくい傾向にあります。

男性は、肌が綺麗な女性を見ると顔が整っていなくてもきれいに見えると感じているようです。

このように、毎日きちんと衣装落とす事は、化粧落とすだけでほっとする気持ちになるためリラックス効果も期待でき、さらにお肌が補給できることでお肌にも負担をかけにくい状態になります。

お肌のお手入れは洗顔からきちんと行うようにしていきましょう。

2. 保湿をたっぷりすること

洗顔が終わったら、必ず化粧水と保湿液をたっぷり塗って肌に浸透させていきましょう。

化粧水をたっぷり塗ってあと少々時間をおいて保湿液を入れ込むようになっていきます。

もし、お風呂で化粧落とす場合、お風呂に上がったら真っ先に化粧水を塗るようにしてください。