CoCoSiA(ココシア)

まったりデートをお家でするならおす...(続き5)

休日の何も考えずに彼とお昼寝する時間は、一番まったりとできます。

窓から見える外の景色を眺めながら、将来について話してみても良いですね。

寝ながらおしゃべりすることで彼の本音を知ることができそうです。

寝顔もきっと彼に見られるので、本気で寝ないように気をつけましょうね。

ヨダレを垂らしてたり、白目になってたら彼に引かれてしまいます。

一緒にお昼寝して、ゆっくりまったり

そんな点に注意して、さらにゆっくりまったりするにはアロマを焚いてみましょう。

ラベンダーやグレープフルーツの香りはリラックス効果が抜群です。

アロマを焚きながら彼とお昼寝して仕事の疲れをリフレッシュしましょう。

お家で一緒に昼寝をすることで、仕事がどんなに忙しくても、デートで一緒に昼寝をしてくれる癒される彼女にまた会いたいって思ってもらえます!

6.家でロマンチックに浸る

非日常的なムードをお家デートで楽しんでみませんか?

お家デートとなると、つい生活感が出てしまって普段のお部屋でのデートになりがちです。

でも、ちょっとしたアイテムをプラスしてロマンチック感をだしてみましょう。

まずはいつもより照明を暗くして、キャンドルを灯したり、ゆったりとしたBGMを流して、普段しないようなムードを演出してみてください。

いつもと変わった気分になることで、彼との時間をもっと濃密に過ごしたいと思うことでしょう。

プラネタリウムなどを家で簡単に見られる

例えばプラネタリウムをお部屋で見てみましょう。

最近だと天井に映す「ホームスター」が売られてますので、ぜひロマンチックな七夕の夜におすすめです。

また、部屋を薄暗くして薄着でベッドで彼とイチャイチャしてみましょう。

普段たくさんおしゃべりするカップルなら、ほどよいボディタッチやスキンシップで見つめ合ってみてください。

普段、外デートで出せないお家ならではの色気を発揮してみてください。

あなたのセクシーな雰囲気に彼もドキッとするはずです。

イチャイチャも大事な愛情表現ですので、心ゆくまで彼と快楽を追求することで2人の仲は急速に縮まることでしょう。

お家で彼とロマンチックに浸ることで、彼があなたの別の魅力に気づくことでしょう。

普段見せないような姿をみせて、彼を興奮させましょう!

7.二人きりでパーティーをしよう

ちょっとしたイベントごとにお外でディナーも良いけれど、たまには時間を気にせずに、まったりと二人っきりでお家パーティーをしましょう!

お家パーティーなら、気兼ねなく自分のペースで楽しめて、誰にも気にせず二人で盛り上がれます。

二人だけのまったり空間でちょっと贅沢なイベントにしてみてください!

タコパや鍋パなど種類は豊富

パーティーだと何を用意したら悩みますよね。

彼の誕生日なら可愛い飾り付けをしたり、プレゼントを部屋に隠したりして無邪気に楽しんでみてください。

料理は高価な料理よりも、少し肩の力を抜いてタコパや鍋パなどの家庭的なパーティー料理のほうが一緒に作れて片付けも楽だし一石二鳥です。

なんでもない時にはお家でまったりと食事をするのなら、夕飯は食べやすいピンチョスなどのおつまみを用意してワインを開けて嗜みましょう。

まったりムードが演出できてゆったりできます。

賑やかな料理やまったりした家庭的さを見せることで、友人に紹介したくなる彼女に昇進できますよ。

お家で二人っきりでパーティーをすることで、彼は結婚した時のあなたの家庭的なイメージをふくらませることでしょう。

そして、子供ができた時に子供を喜ばせるパーティーをしてくれる優しいママになれますね!

8.アプリやゲームで楽しもう

携帯を使ってアプリやゲームを布団の中でダラダラと遊んでまったりしましょう。