CoCoSiA(ココシア)

まったりデートをお家でするならおす...(続き7)

作る時間は集中して取り組めるので、2人の時間を過ごしやすいです。

お互いに作った物を交換してつけてみたら、より一層仲が深まり、嬉しくなりますね。

また彼とデートで撮った写真をお家のコピー機で印刷してみて下さい。

2人で出会った頃の思い出を振り返りながら、素敵なアルバムを作ってみましょう。

今まで行ったデートスポットにまた行きたくなったり、写真を見ながら新しい旅行のプランの計画をたてたりと、ラブラブな会話ができますよ。

お家で楽しく制作活動をすることで、共通の話題も増えるし、何でも共有することで愛の絆が芽生えます!

お家でまったりデートの注意点

せっかく彼のお家に来たのに、喧嘩になってしまったり二度と呼んでくれなくなったら、悲しいものです。

また自分のお家に来た時に傷つけてしまったりして、遠ざけるようになられたら辛いです。

そうならない為にも、今後ともお家デートで楽しくまったりする為の注意点を紹介します。

彼を大切に

彼のお家に行った時の注意点は、置いてある物や写真を見て詮索しすぎないようにしましょう。

触れてほしくないことや、聞かれたくないことは彼にもあるので空気を読むことです。

付き合いたてだと、あなたに嫌悪感を抱いてしまいます。

特に女性問題はつい気になってしまいますが、今はあなたが彼女なので、なにがあっても毅然としていられる強さを持ちましょう。

彼の部屋で飲んだり食べたりした際に、ゴミなどはその都度捨てて綺麗にしましょう。

特に水回りは落ちた髪の毛も拾うことで、良い印象がもたれます。

お家デートの際の私物は自ら置かないようにしましょう。

毎回置きっ放しにされたら、彼も困ってしまいます。

それに、だんだん家に居座られるのではないかと気持ちが引けてきます。

しっかりとオンオフの、メリハリをつけて自立した女性を目指してくださいね。

自分のお家に彼が来る場合の注意点は、元カレの物などは綺麗に処分するか隠しときましょう。

やはり目についてしまうと、気になってしまいまったりと気分どころか、彼は嫌な気分になってしまいます。

浮気してるのかと誤解でもされたら、厄介ですよね。

自分の部屋だからといって、何もしないでくつろぎすぎてると、彼もつまらなくなってしまいます。

彼がリラックスできるように率先して動きましょう。

彼がいる時に元カレの話をするのはやめましょう。

お家という狭い空間だからこそ、イライラさせてしまうと発散できなく喧嘩になりやすいのです。

彼のプライドを傷つけないように気をつけましょう。

彼が結婚を意識するには、お家デートで2人でいる時の居心地で決まることが多いのです。

あまり彼に尽くしすぎるあまり、お節介にならないようにほどほどに努めましょう。

また彼が安心しきってあなたに頼るようになると、せっかくの休みなのに負担が増えてしまいます。

もし彼が協力的でなかったら、ハッキリと手伝ってほしいことを伝えるようにしましょう。

今後、長く付き合っていける相手かどうかの判断がつくようになります。

お互いに気持ちよくお家でまったりデートする為にも、相手に対しての思いやりの気持ちを忘れないでくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

お家でできるまったりデートは沢山あります。

お家デートはメリット満載で、もしかしたら普通のデートよりも仲を深められるかもしれません。

いかに退屈せずに、彼とまったりとした空間を満喫できるかが大切です。