CoCoSiA(ココシア)

ツンデレ彼氏が好き過ぎる12個の理由(続き4)

本音を隠しきれないところがたまらなくかわいく、見ていてキュンキュンします。

10、表情と言葉が逆

いつも冷めたことばかり言ってくるツンデレ彼氏。

言葉はきついのですが、声のトーンや表情は優しく、本気で言っていないのがバレバレです。

強気なのに照れた表情

11、LINEなどがそっけない

メールやラインの返事がそっけない、ツンデレ彼氏によくある行動です。

彼らは思いを文字にすることが苦手です。

そんなこと聞いてどうするの?と思っているかもしれません。

「私のこと好き?」などをラインで問いかけるなど、彼らにとっては愚問です。

大切なことや自分の気持ちは言葉で伝えたい、それがツンデレ彼氏です。

つい彼氏のことを考えてしまう

そうわかってはいても、女子はメールやラインでもラブラブしていたいものです。

会えない時間のそっけない態度が気持ちをヤキモキさせ、余計に彼のことを考えてしまいます。

そんな彼女の気持ちは、ツンデレ彼氏は知る由もありません。

彼らは意志が固い生き物ですから、自分の考えを曲げてまで彼女に合わせることはないでしょう。

12、ミステリアスな部分がある

全てがオープンな男性よりは、「この人のことをもっと知りたい」と思わせてくれる男性の方が気になりますよね。

しかも、あと少しで解明できそうな、手の届きそうな男性がモテます。

ただただ謎が深いだけの男性はミステリアスすぎて嫌厭されます。

ツンデレ彼氏は前者なので、女性からとても人気があります。

探究心を掻き立てられる

常に冷静で感情をあまり出さない姿と、子供のように甘えてくる姿、もっとほかの姿があるのではないか、本当の彼はどっちなの?と探求心を掻き立てられます。

その気持ちが好意へと変わり、いつしか彼の虜になっているなんて話はよくあることです。

彼の新たな一面を探すのも、ツンデレ彼氏と付き合っていて楽しい部分です。

彼女の心を掴んで決して離さないツンデレ彼氏

いかがでしたでしょうか。

あなたの彼氏、好きな人に当てはまる項目はございましたでしょうか。

言葉や態度が裏腹なツンデレ彼氏、時には面倒くさくなってしまうこともありますが、本当は彼女のことが大好きで、でも男のプライドが邪魔をして素直になれないだけなのです。

彼の本質を理解し、よりよい関係を築いていってくださいね。

【ツンデレについては、こちらの記事もチェック!】