CoCoSiA(ココシア)

元カノに未練を感じても次に進むべき...(続き4)

「なんであんなイイ子と別れてしまったんだ」「あの子以上にデキる女はもう現われないかもしれない」なんて、あなたの中では最高レベルにいるねすよね。

料理ができた?可愛かった?甘えてくれた?色々な差し入れをくれた?大好きになれるあの子だった。

その気持ちや元カノの魅力を思いだすと別れているとはいえ、少しでも気になってしまうんですよね。

それが未練となってあなたの気持ちの中に居座ってしまうんです。

たしかに魅力的な女性だったかもしれません。

しかし、あなたがもっと魅力的な人になればそれ相応の魅力的な人があなたと出会うものですよ。

4. 元カノの今の彼氏に嫉妬しているから

あなたは今でも元カノのことが好きで毎日のように考えているのに、元カノには既に新しい恋人ができてしまっていることってありますよね。

前まではそこには自分がいて、デートをしたりキスをしていたのに、今はその新しい恋人がしていると思うと腹がたってしょうがないのです。

ずばり、今の彼氏に嫉妬していることになります。

今の彼氏はあなたのことなんて眼中にないため、独りでちょっとおかしくなっているように見えますよ。

5. とても理想的な女性だから

男子が理想だと思う女子ってどんな人ですか?かわいい人?優しい人?オシャレな人でしょうか…。

人によって、お付き合いする目的が違うのでそれはさまざまですよね。

キレイな女性と歩く自分が好きなのであれば、その人の理想の人は美形女子のはず。

しかし、一緒にいて安らぎを得たいという人の理想像であれば、おとなしめの女の子かもしれません。

理想的な女性像は人それぞれです。

しかし、そのような理想的な人とお付き合いできるのってなかなかないですよね。

そういう人と付き合えたとなると「次にそのような人があらわれるかわからない」と思ってしまい、元カノに未練を抱くようになってしまうのです。

6. 初めての彼女だったから

初めてとなると、特に未練がましくなってしまうものです。

だって初めてって、今まで見たことのなかった気持ちや景色、体験を一度にすることができるからです。

元カノと付き合う前は手を繋いだりキスをするなんて、想像できなかったんですよね。

でも元カノと付き合っていく中で色々なことを体験し、幸せな思いや楽しい思いをしたはずです。

それは全て美しい記憶となってあなたの中に眠っているんです。

そんなお姫様みたいな初彼女が元カノになるなんて思いもしなかったかもしれません。

しかし、あなたはこれから生きていく中で色々な女性と出会います。

元カノと体験したことがこれからの人生に役立つのは間違いないのです。

元カノを忘れられない男性がとる行動とは?

元カノのことが忘れられなくて悩んでいるかもしれません。

そんなあなたは、元カノに対してなにかアクションを起こしているでしょうか?

もしかしたら「自分だけ」がそれをしているのではないか、ちょっと自分がおかしいのではないかなんて不信に思っているかもしれないですよね。

そんなあなたのために、実際に元カノに未練タラタラな男性がやってしまいがちな行動をご紹介します。

また、元カレがアナタに対してそのようなことをしてくるときの心理もお伝えしていますよ。

元カノのことは気になって仕方ないものです。

だって、これまでは彼女であり一緒に気持ちを共有してきたのですから。

さっそく元カノに未練タラタラな男性がやりがちなことを見て行きましょう!

1. SNSで元カノを探す

SNSには、あなたの友達だけではなく元カノも登録しているはずです。

フェイスブックやツイッターなど、リアルタイムで元カノがどこでなにをしているのかをチェックすることができますよね。

今どこで何をしているんだろう?なんて、気になってしまうの気になる相手だから。

別れた相手とはいえ、その相手を検索し情報を見てしまうのです。

元カノに未練がある人はほとんどの確率でおこなっています。

しかし、ツイッターには鍵がつけられていることってあります。

そのときには、偽のアカウントを作って友達申請するなんていう方もいます。

それはどうしても相手のことを知りたいから。