CoCoSiA(ココシア)

元カノに未練を感じても次に進むべき...(続き7)

ましてや元カノに未練タラタラなのですから、どこを歩いていても元カノの姿を探してしまうんですよね。

そして、その姿を発見しても声をかける勇気もない。

だからこそ遠くから見ることしかできません。

物陰に隠れてみていたり、そのように隠れないでガン見することもあります。

それって、あなたにとっては好きな人を見ることが出来るので少しでも心のわだかまりが解消されるんですよね。

でも女性側からしたら、別れた人がずっとこっちを見ているなんて恐怖でしかありません。

何か恨んでいるのか?

まだ私のことがすきなのは分かるけど、でももうよりを戻すつもりもないし、それにしても怖い…なんて思われがち。

それに元カノを見ているときって無表情になっていることが多いんです。

無表情でずっと見られていることほど怖いことはありませんよね。

やってはいけないNG行動

これまでに元カノに対して未練タラタラな男性がやってしまいがちなことをご紹介しました。

あなたはいくつあてはまりましたか?

もしかしたら、全ておこなっているというツワモノもいたかもしれないですね。

だって好きな人である元カノと少しでも繋がっていたいし、彼女のことを何でも知っておきたいからでしょおう。

しかし、それが良いと思われるのはお付き合いしている時だけです。

お付き合いしている時にやっていたことを別れたあとも行なうと、いやな思いをさせてしまうことがあります。

いやな思いをさせてしまっては、友達関係に戻れるかもしれなかった女性と全く疎遠になります。

それにあなたが本当に嫌われてしまう原因になってしまうのです。

そのようにしないためにも、元カノにいやな思いをさせないためにも絶対にやってはいけないことをチェックしておきましょう。

1. 強引に話し合いの場を作ろうとすること

別れてそれに未練がある状態のままだと、どうしても復縁をしたいと考えるようになるはずです。

例えば、無理やりに強引に話し合いの場を作り出そうとすることがあります。

それは無理やりに彼女をひっぱって、二人きりの場所に誘導したり。

または、共通の知人に協力してもらってそのような場所を作るかもしれません。

どのような場合にせよ、強引におこなうのは絶対にダメです。

彼女はあなたのことを好きだったかもしれません。

しかし、そのように強引になにかをするあなたのことは好きではなかったはず。

または、そのようなあなたの姿が見えたからお別れしたのかもしれないのです。

それだというのに、余計にあなたの評価を下げるようなことをしてはいけません。

それに一度は別れることを承諾しているのですから、後からとやかく言うのはやめましょう。

男に二言はないのです。

一度発言したことには責任をもつようにしましょう。

2. ストーカーまがいのことをすること

SNSを毎日のようにチェックする、元カノが乗る電車に同じになるようにする、教室や職場の外から元カノをじっと見つめる…そのようなストーカーまがいの行為は絶対にしないようにしましょう。

最悪の場合、警察に被害届けが出されあなたが逮捕される可能性があるからです。

あなたは相手のことが気になる気持ち、それにそばにいたい気持ちがあるからそのようなことをしてしまうのですよね。

しかし、相手にとったらどうでしょうか。