友達に頼むのはNG
友達伝いに気持ちを伝えることはNGです。
愛の告白はその後の人生の分かれ目になる大切なポイントです。
告白される男性にとってもそれは同じことです。
その大切なポイントを他人に頼んでは、伝わる気持ちも伝わらなくなります。
男性が友達に頼んで告白を代行してきたら嬉しくはないと思います。
それと同じことです。
勇気が要るかも知れませんが、自分で自分の気持ちを相手に伝えましょう。
ガツガツしたらダメ
ガツガツと血走った目で相手を追い詰めるような雰囲気での告白は当然NGです。
つい焦りからガツガツしてしまう人もいるかも知れませんが、落ち着いて、自分の魅力を信じて素の自分で告白しましょう。
男性は女性に清楚さや優しさ、可愛らしさなど女性らしい魅力を求めています。
その魅力は女性であれば誰でも持っているものです。
そのままの魅力を素直に伝えれば良いのです。
二人きりの状況で告白する
告白は二人きりの状況を作りしましょう。
時間は短くても構いませんので、二人で自分の気持ちを邪魔されずに聞いてもらえる状況で告白します。
例えば一緒の食事の後の公園やビルの展望台の離れ、景色の良いデートスポットなどで人けのない状況の時に告白します。
また、相手を二人きりになれる場所に呼び出しての告白もOKです。
ポイントはしっかりと自分の気持ちを伝えられる状況を作ることです。
それさえできれば、後はあなたの想い次第です。
素直に自分の相手を好きな気持ちを伝えましょう。
その先の結果がどうなるかは分かりません。
ですが、告白をしない限り何も変わらないことも事実です。
勇気を出して愛の告白を女性からすることで、幸せな未来を現実のものとする可能性が高まるのです。
女性からの告白は今では珍しくなくなりつつあります。
あなたもお目当ての男性がいたら、自分から告白することも考えてみてください。
女性から夜のお誘いをする時
女性から、夜のお誘いをするときにどのように相手の男性を誘おうと効果的なのでしょうか?
気になる男性と夜のお誘いをしたいけど、夜のお誘いなんて女性からすることで「軽い女だな。」なんて思われてしまわないか心配になりますよね?
しかし、男性は案外そのように感じないこともあります。
女性から男性夜のお誘いをするときに、気をつけなければならないポイントがいくつかあります。
その気をつけなければならないポイントをきちんと踏むことで、相手から「軽い女」なんて思われない誘い方ができることでしょう。
お酒の力を借りる
もし、あなたが気になる男性によるのお誘いをすることができないと感じている場合、お酒の力を借りてみてはいかがでしょうか?
案外お酒の力を借りることですんなりと夜のお誘いをすることができるようになりそうです。
素面のまま、夜のお誘いをしたところでぎこちなくなってしまったり、緊張しすぎるあまり恥ずかしい面を見せてしまうことがないように、ここはお酒の力を借りることも1つの選択肢になりそうです。
寂しいから一緒にいて欲しいと頼む
「寂しいから」などと言う言葉に、男性は案外弱いようです。
また、「寂しい」と言う女性に対し何かしてあげたい気持ちにもなるようです。