CoCoSiA(ココシア)

女から誘うにはどうしたらいい?デー...(続き6)

このように、話が上手い女性は、自分を売り込むこともうまいので、当然自己アピールが得意になることでしょう。

感受性が豊か

感受性が豊かな女性は、一緒にいて楽しく感じることでしょう。

自分から積極的に行動していく女性は、感受性が豊かで表情も豊かになります。

それだけ様々な気持ちや感情感じ、表現することにもたけているため、周りの男性もそんな感受性豊かな女性と言うことで、「振り回される。」と思う男性もいますが、ほとんどの男性はそんな女性に魅力を感じ目が離せなくなると思ってしまうようです。

また、感受性が豊かなことで喜怒哀楽がはっきりしており、楽しいときには本当に楽しそうに笑っていたり、悲しいときにはすぐに泣いてしまったり、怒っているときには頬を膨らませ可愛く起こる姿を見せることで、男性の心をキュンキュンさせているのかもしれません。

感情表現が多彩で時には演技をすることも

感情表現が多彩なため、ときにはぶりっこや演技をすることもあります。

しかし、女性からはぶりっこや演技をしていることがバレても、男性からぶりっこや演技をしていることがばれる事はあまりありません。

このように、男性と女性では見る視点が違うため、感情表現が多彩でときには演技をしていることも男性からはバレにくいと言えるのです。

人をよく観察する

自分から積極的に誘う女性は、人のことをよく観察しています。

そのため、人を見抜く力も備わっているのです。

また、人のことをよく観察することで、自分になびきそうな男性のことも察知することができます。

さらに、かわいい女の子の観察をし、真似をすることでモテる女子になる女性も多いのです。

さらに、人をよく観察することで良いところを奪おうと考える賢い女性も多いため、人をよく観察することで様々な知恵がある女性も多いのです。

同性から嫌われやすい

自分から積極的に男性を誘う女性は、自分に自信があり、程良い演技もできるため男性にはモテるものの、同性からは嫌われやすい傾向にあります。

さらに、女友達が少ない人や、男友達に囲まれている人も多く同性からの評判は良いとは言い難い傾向にあるようです。

また、喜怒哀楽の表現が豊かなことで、怒った顔が同性からはぶりっこに見えたり、男性の前と女性の前では対応が違う人も多いため、嫌われやすい原因の1つになるようです。

恋愛するのが好き

自分から積極的に異性を誘える女性は、恋愛するのが大好きな人がほとんどです。

常に、恋人や好きな人がいなければ、私生活や仕事でも頑張れない人がほとんどでしょう。

さらに、恋愛することが好きなことから妄想好きで、ちょっぴりエッチなところもある女性が多いのです。

このように、恋愛するのが好きな女性は、恋の主導権も自分で握りたがる傾向にありますので、様々な男性と関係を持ったり、たくさん恋愛をしたいと考えている人が多いようです。

さらに、恋愛をすることで自分の生きがいと感じている人も多く、恋人と別れても、またすぐにお付き合いができたり、案外持てるようなキャラも多いのではないでしょうか?

恋愛漫画や小説をよく読んでいる

恋愛が好きなため、たくさんの恋愛漫画を読んで、胸をキュンキュンさせている事でしょう。

また、恋愛漫画や小説をよく読み、また恋愛漫画や小説のような恋がしたいと考えています。

そのため、多くの男性を振り回し、ぶりっこや恋の駆け引きもうまいため同性からは嫌われてしまう傾向にもあります。

しかし、それも恋のためならどんなことでもしてしまうのがこの、自分から積極的に異性を誘うことができる女性の特徴なのかもしれません。

積極的な女性は、常にドキドキしていたり胸をキュンキュンさせていたいと感じているため、様々な人に恋をしてしまいます。

ときには不倫や浮気、友達の彼氏を奪うこともあるかもしれません。

しかし、それはドラマチックな恋や、激しく燃えるような恋がしたいと感じる気持ちから来るようです。

周りに迷惑をかけるのはほどほどに、気をつけたいところもあるようです。

ポーカーフェイスができない

嘘をついたり、ポーカーフェイスをすることができないため、下手に馬鹿正直なところがあり、浮気や不倫ができない人も多いのです。

また、ポーカーフェイスができないことから自分自身に嘘をつけない人も多いため、ややこしい性格に感じる人も多いようです。

また、恋愛に対しても直球なところがあり周りを巻き込んで、大恋愛をしてしまうところもあります。

このように、ポーカーフェイスができない不器用なところもあり、帰ってそこが天真爛漫に見え、異性からは惹かれるポイントにもなるようです。