CoCoSiA(ココシア)

女から誘うにはどうしたらいい?デー...(続き5)

もし、あなたが気になる男性があなたのことを思い、考えている場合あなたが「寂しい」と伝えることで、「今夜は、一緒にいて欲しい。」と頼みやすくなりそうです。

相手の様子も見ながら、「一緒にいて。」など、可愛くお願いしてみてはいかがでしょうか?

いつもより甘えてみる

いつもより、可愛らしく気になる男性に甘えてみてはいかがでしょうか?

男性は、案外甘えられることが嬉しく感じる人も多いのです。

甘えられていることが、頼られていると感じる人も多いため、あなたが普段甘え下手の女性であれば、2人きりになれた時にいつもより甘えてみてはいかがでしょうか?

また、上目遣いで可愛らしく甘え、「お願い。」など、可愛らしい言葉を使うとさらに効果が上がりそうです。

いつもより可愛らしさをアピールし、気になる男性に甘えてみましょう。

自分から誘うタイプの女性の特徴

女豹のように、必ず気になる男性を落とすタイプの女性とは、どのようなタイプの女性なのでしょうか?

また、自分から誘うタイプの女性の特徴知ることで、あなた自身の自信につながることも考えられます。

自分から誘うタイプの女性をお手本に、あなたも自分から、気になる男性を誘えるような積極的な女性になってみましょう。

積極的な女性になることで、恋愛の主導権を握ることができるかもしれません。

自分に自信がある

気になる異性や、大好きな人に自分から誘える女性は、当然自分に自信がある女性になります。

自分に自信がある女性は、振る舞いや行動も堂々としており、さらに余裕のある姿に見えることでしょう。

男女ともに自分に自信がある人は、魅力的に映るためモテる傾向にあります。

自分に自信がありすぎる人は帰ってナルシストに見えるためモテる傾向にはありません。

しかし、ほどよく自分に自信がある人や、周りを魅了することのできる人であれば、当然モテる要素がある、自分に自信のある人なのでしょう。

男性の気を自分に向けさせられると思っている

自分に自信があると言う事は、当然男性の肌を自分に向けさせられると思っているところがあります。

そんな女性と接する男性は、はじめの頃は「自信過剰な女性」と思われることがあるかもしれません。

しかし、そんな自分の自信に満ちた女性と接していくうちに、その男性はこの女性と居る事で、心地良い気分にさせられる、ドキドキするなどの気持ちから、じわじわと男性の気を自分の方向に向けさせていくのです。

このように、自分に自信があることで少し時間がかかっても、相手の狙った男性を必ず自分のものにすることが出来るようになるのかもしれません。

積極的でポジティブ

いつも自分から誘う女性は、積極的でポジティブな女性がほとんどです。

また、性格も社交的で明るく、いつも周りに人が集まるような性格なのかもしれません。

自分から積極的に動ける女性は、何でも自分で決められる自立した女性にもなります。

そんな姿にかっこいいと密かに心を寄せている男性も多いのではないでしょうか?

また、マイナス思考でうじうじした女性より、ポジティブ思考で明るく笑い飛ばしてくれる女性といることが心地よく感じる場合があります。

このように、積極的でポジティブな性格の女性であれば、異性だけでなく同性からも人気がある女性なのかもしれません。

人と話をするのが好き

積極的でポジティブな女性は、人見知りもせずいろいろな人と話をするのが大好きな女性になります。

また、楽しい話し方やエンターテイナー性も備わった女性が多いため、一緒にいて楽しく感じる人も多いのではないでしょうか?

このように、人と話をすることが好きな女性は、たくさんの引き出しもあり話をしている相手を楽しい気分にさせることでしょう。

そのため、話している相手は「もっとこの子と話がしたい。」と言う気持ちにもなるため、相手からも話をしたいと言う気持ちにさせるのが得意なのかもしれませんね。

自己アピールが得意

人と話をすることが好きなことに加え、自己アピールが得意なところがあるようです。

自己アピールが得意な人であれば、自分を売り込むことにもたけています。

そのため、自分の良いところを相手にうまく伝えることができるため、その巧みな話術で相手を落とすこともできるのです。