CoCoSiA(ココシア)

ついてる人の21個の特徴(続き4)

自分に自信があればいつでも堂々とした態度でいられますし、何かトラブルがあったときでも落ち着いて対処ができます。

また、自然と表情が笑顔でいられることによって、周りの人から見ても、とても魅力的な人にうつります。

逆に常に自信がなく、ドヨーンとした態度をしていると運気が舞い込んでこなくなってしまうため、注意をしましょう。

20、気持ちの切り替えが早い

何かトラブルや悲しいことがあったとき、大抵の人は引きずることが多く、周りにも負のおーラーを伝えてしまい、気を使わせてしまう人が多いように思います。

またそのことによって負の連鎖が起きてしまい、嫌な事が次々に起こってしまうなんてことも…。

ついている人は気持ちの切り替えが早く、引きずることをしません。

引きずっても、起きた出来事はかえられないため、「次に頑張ればいいや。」と楽天的に考えることができる人です。

嫌な気持ちを抱え続けずポジティブな人だからこそ、良い話が舞い込んでくる可能性が高いといえるでしょう。

21、人に可愛がられる雰囲気がある

また、ついている人はもれなく人に可愛がられる雰囲気を持っています。

そのため、多少のミスでも多めに見てもらえることも多いといえるでしょう。

可愛がられているからこそ、罵声を浴びせられたり、理不尽に当たられたりということもないという面もあります。

また、頼りどころや謝りどころも、甘えどころも知っているため、何かトラブルを起こしても、なぜか許してしまう人でもあります。

ついている人はどういう人生を送る?

あなたの周りにもいる「ついている人」。

ついてることに対して羨ましいと思うと同時に、どのような人生を送っているか、興味を持つ人も多いのではないでしょうか?

ついている人とついていない人では、考え方や行動に大きな違いがあります。

そもそも、運気というのは偶然も多いですが、自分で舞い込ませるという必要もあります。

ここでは、ついている人はどういう人生を送っているのかご紹介していきましょう。

ここぞという場面で全力が出せる

まず、ついている人は自分に自信があるため、ここぞという場面で全力が出せます。

そもそも全力が出せない人は、起こる確率が低いリスクなどにこだわってしまい、行動に躊躇してしまった結果失敗してしまった。

というケースが多いと言われています。

逆についている人は、失敗をするのではないかということはあまり考えない。

むしろ、「失敗してもいっか。」と思える気持ちがあるため、躊躇なく全力を出すことができます。

そのことが成功にもつながるといえるでしょう。

マイナスな感情は、全力を出すという気持ちにもセーブをかけてしまいます。

物事に挑戦するときには、まずは自分を信じること。

そのことが成功にも繋がるといえるでしょう。

物事をポジティブに考えて生きていく

また、物事をポジティブに考えていく傾向が強く、非常に楽観的な人が多いとも言われています。

心配性の人は、行動する前にあれこれ心配をしてしまい、結果動くことができないことが多いのですが、ついている人はそんなことは皆無。

そもそも、ネガティブな人よりポジティブな人の方が、周りを明るくしますし、人に良い印象を与えます。

そのことが運気をあげることにもつながると言えるのではないでしょうか。

勝負事に勝ちやすい

あなたの周りにも勝負事に勝ちやすいという人はいるのではないでしょうか?

ビンゴ大会ではいつも商品が当たっていたり、結婚式や二次会などでは必ずプレゼントをゲットしていたり、勝負とも思える思い切った行動が必ず成功したり…。

周りから見ると、この人は運気の塊なのではないかと思ってしまうような、勝負事に勝ちやすい人がいるはずです。

勝負事への勝ち負けは、運というのももちろんありますが、自信があるかないかにも大部分左右されます。