CoCoSiA(ココシア)

どんどん魅力的になる女性の15個の特徴。職場の素敵な人にも当てはまる!


自分の職場に一人でもいいから素敵な魅力のある女性がいてくれたらどうでしょうか?

職場の雰囲気は一気に上向き、空気感が全く違う何とも言えない贅沢な職場に変わるでしょう。

魅力的な女性は一体、どういう努力を行っているから多くの同性、異性からの憧れの的となれるのでしょうか?

今回はそんな魅力的な女性の特徴をご紹介します。

魅力的な女性の15個の特徴

では次に魅力的な女性の15個の特徴を挙げていきましょう。

彼女たちはどうして世間から魅力的に映るのか。

その秘密がこれから紹介致します。

1. いつもポジティブ


魅力的な女性いつもポジティブです。

女性であれ男性であれ、周囲の人達から見て人気のある人というのは、ほぼ100%の確率で皆さんポジティブのです。

まず考えてみてください。

魅力的に見える女性が人の悪口を言っていたり、不平不満を皆の前で言っているところを見た事がありますか?

それとは逆に周囲の人の事を褒めたり感謝したりといった言動を、何度も見たことがあるのではないでしょうか。

そうなのです。

魅力的な人物は決してネガティブな発想をしないのです。

人を陥れるような言動、人の弱みを突いた言動、各種のハラスメントに通じるような言動。

これら一切を行いません。

だから多くの人達が魅力的に見える女性を更にスケールアップさせるのです。

魅力的に見える女性はその持って生まれたポジティブシンキングによって、人間関係を見事に調和させます。

決して外見だけで得をしているのではない、という事がわかりますよね。

この特徴に関するみんなの声

「一緒にいると元気をもらえる友人がいます。自分がネガティブに捉えていたことも、その子に話すとポジティブに変換されて返ってくるのでいつも目から鱗です。」(24歳女性/その他)
「いつも前向きな言葉をかけてくれる先輩がいて、みんなから慕われてます。他の人が言っても多分心に響かないけど、その人が言うから心に入ってくるんだと思います。人柄ですよね。」(28歳男性/専門職)

2. 逆境をも楽しむ

魅力的な女性は、逆境をも楽しむ心の余裕があります。

通常、人間は順風満帆に事が運んでいれば機嫌もいいですし、自分に運やツキが回ってきていると感じて、すこぶるご機嫌に過ごせるでしょう。

そういった時の人間の感情は概ね穏やかで人当たりもよくなります。

ところが世の中では、そうそういい事ばかりが起こるものではありません。

いい事があれば悪い事もある。

そう人間の一生はいい事と悪い事の繰り返しなのです。

生まれていい事ばかりの人生なんてあり得ないのです。

ところが魅力的な女性は、こういった悪い時、つまり逆境の時であっても慌てず騒がず、実に落ち着いたものです。

むしろピンチの時こそチャンス到来!とでも思っているかのように、実に大胆な行動を取れる人もいます。

人生、悪い時を積極的に経験しておくからこそ、同じような失敗を繰り返さないようにできているのです。

だからこそ、あなたに生きていく上でのエキスがつぎ込まれ、あなたの生き方は不動の境地へと高まっていくのです。

だから彼女はどんどん魅力的な女性へと昇華していくのでしょう。

逆境を持楽しめる心の余裕。

全てが彼女の血肉になるのですから、楽しいはずですよね。

この特徴に関するみんなの声

「すっごく好きな先輩がいるんですけど、失敗した時に落ち込んでたら『私は失敗したらそれだけ成長できるから、ラッキーだなって思う事にしてる』と言ってくれました!やっぱり素敵です!」(24歳女性/技術職)
「私の姉はいつもパワフルで、何か壁にぶつかってもそれをバネにしてレベルアップしています。いつも楽しそうな姉から私も元気をもらってます。」(25歳女性/事務職)

3. 家族をとても大切にしている