CoCoSiA(ココシア)

天然な人の15個の特徴と天然な女性...(続き3)

これは、日常生活だけではなく、恋愛シーンにおいてもあることなので、男性によっては可愛いでは済まされずにがっかりしてしまうこともあります。

特に、近年はSNSを通じて自分の日常生活などを気軽にアップする事が出来てしまいます。

天然な女性が何も考えずに、そのまま加工もしないでアップしてしまった写真が、大切な個人情報の流出に繋がることも考えられます。

しかも、本人は悪意を持ってアップしている訳ではなく、単にものを知らないだけですので、かなり厄介です。

ちょっとでも怪しい行動をしようとしていたら、きちんと説明をして、ものを教えてあげるようにしましょう。

ちょっと抜けている女性って確かに可愛く見えますし、男性からみたら守ってあげたくなります。

ですが、あまりにもものを知らな過ぎる女性になってしまいますと、話は違います。

最低限の常識はわきまえるようにしたいものです。

ポジティブ

天然な女性は、何時も笑顔が溢れていてポジティブに物事を考えることが出来ます。

何か悲しい出来事があったとしても、その場では泣いてしまうこともあるでしょうが、基本的には泣いたらそこで終了です。

それ以上、引きずることはありません。

小さな出来事を何時までも引きずって、クヨクヨと悩む女性よりも、早く立ち直って元気に前向きで頑張っていこうと考える女性のほうが、男性も女性も一緒に居て楽です。

しかも、天然な女性のポジティブな考え方は、周りに伝染して他人の悩みも一緒に吹き飛ばしてしまいます。

そのため、一緒に居て楽しいと感じる男性も多く、ニコニコしている女性を見ているだけで幸せを感じてしまいます。

また、何か悩みがあったときに天然な女性に相談をしてみましょう。

もちろん程度にもよりますが、殆どの場合は、クヨクヨしていても仕方ないから頑張ろうという気持ちになれることでしょう。

子供っぽさがある

天然な女性は、何処か子供っぽさが抜け切れていないところがあります。

そのため、デートには遊園地や動物園、水族館などに行きたがります。

大人っぽい映画やキレイな夜景を見るよりかは、そういった所に行って子供と一緒にはしゃぐのが大好きです。

また、素で大喜びする姿は、狙っていないため非常に可愛らしく見えますので、男性の高感度もアップします。

動物が好きな女性であれば、動物園のデートを提案してみましょう。

笑顔で一緒に写真も撮ってくれますので、これ以上のチャンスは無いでしょう。

そして、男性に甘えるときや、ちょっとした仕草も子供っぽいところがあります。

小首を傾げたり、意識をしていなくても上目遣いになったりなど、男性の心をくすぐる行動を無意識にするので、男性はドキドキしっぱなしかもしれません。

何よりも子供っぽい仕草や行動をしても、仕草や発言が似合っているので、あざといと思われにくい特徴があります。

小さいことを気にしない

天然な女性は、良い意味で周囲に関心や興味がありません。

そのため、些細な出来事や小さいことに興味が無いという女性が多いです。

非常に大らかな性格のため、人間関係を築くのにも苦労をすることはなく、誰とでも心から笑顔で接する事が出来ます。

愛想笑いや作り笑いで、その場を取り繕うということをしないため、女性にも男性にも愛されますが、男性から見るとちょっと隙が多いように見えることもあります。

基本的にものすごく純粋なので、人の言葉を素直に受け止めてしまい人に騙されてしまうこともあります。

ですが、騙されたことでさえも些細な出来事だと受け止めて、あまり気にすることはないでしょう。

それが、天然な女性のすごいところだと言えるでしょう。

いつも笑顔

天然な女性の笑顔はものすごく無邪気で、何時も楽しそうにしています。

そんな彼女の笑顔を見ているだけで、自然と周りの人も癒されたような心地になります。

ですが、天然な女性はものすごく純粋で素直なので、思ったことや感じたことを隠さずにそのまま言ってしまいます。

悪意は全く無いのですが、時には変な発言をしていると誤解されてしまうこともあります。