CoCoSiA(ココシア)

天然な人の15個の特徴と天然な女性...(続き5)

「お願いします」と、言われるよりも「大丈夫です」と言われてしまったほうが、男性にとってはより守ってあげたくなります。

計算ではなく素で一生懸命頑張ろうとする姿が、自然と男性を惹きつけるポイントです。

リードしやすい

天然な女性は、ほわほわとしていて、ちょっと見ていて危なっかしいところがあるので、男性がリードしてあげたくなる存在です。

男性は女性に比べるとプライドが高く、人よりも目上のポジションに立つことを好む傾向にあるため、天然な女性の素直なリアクションやちょっと知識が足りないところが、男性の教えたがりな本能を上手にくすぐります。

決して狙っているわけではなく、自然と不器用で弱みを男性に見せることが出来る、天然な女性は、男性にとって常に守ってあげないといけない、リードしてあげようと思わせる可愛らしい存在です。

また、リードされたことに対しても、天然な女性は素直に喜んでありがとうと感謝を述べてくれますので、男性も気持ちよくリードする事が出来るでしょう。

一緒にいて安心する

毎日仕事に追われて神経を削っている男性にしてみたら、当然プライベートでは出来る限り神経は使いたくないものです。

天然な女性は、暖かい雰囲気を持っていて何時も笑顔でニコニコしているので、嫌な空気になることはありません。

良い意味で神経を使わないで安心出来る存在です。

何となく雰囲気が冷たい女性や怒りっぽい女性は、どうしてもプライベートの時間でも相手に気を遣ってしまいます。

せっかく仕事が終わってのんびりしたいのに、どうしてまた相手の機嫌を伺わないといけないんだと思ってしまうことでしょう。

また、天然な女性は、人に対する気遣いもきちんと出来る女性ですので、意外と空気を読めていないようで読めています。

そんな柔軟な対応が出来るポイントも、男性にとってモテるポイントの1つです。

癒される

天然な女性はおっとりとしていて、非常に癒し系のオーラをまとっています。

口調や話し方がのんびりとしているだけではなく、動きものんびりとしていますので、まるで小動物を見ているような気持ちにさせます。

また、ニコニコといつも笑顔で居るのも癒されるポイントです。

人の笑顔は見ていて非常に気持ちが良いですし、何となく自分の心も明るくなりますよね。

男性にモテるポイントの1つとして、女性の可愛らしい笑顔が挙げられますが、人の笑顔は相手の気持ちをほっこりとさせます。

また、物事を常にポジティブに捉える天然な女性は、人の悩みや愚痴もプラスの方向へと持っていってくれます。

適度な距離感があって、一緒に居て安心する存在なので、ものすごく癒されます。

見た目や行動にも癒されますが、内面的な面でも非常に癒される存在なのが、天然な女性のすごいところだと言えるでしょう。

会話が弾みやすい

天然な女性は、何時もニコニコと笑顔で男性の話を聞いてくれますので、無愛想な女性と比べると話が弾みやすく、非常に男性に好かれます。

また、笑顔は人の話を好意的に感じているように思わせるので、話しているほうも気が楽です。

無愛想だったり、ちょっと怒っているような表情を相手に見せると、今の会話で何か気分を悪くさせたかな?と、思わせてしまいますよね。

また、何時も笑顔でいる女性は、男性も話しかけやすいというのも会話が弾みやすいポイントの1つです。

愛嬌もあって、ちょっとマニアックな話をしても引かないで「すごい!」と言ってくれるので、ついつい男性も嬉しくて色んな話をしてしまうことでしょう。

そして、ところどころでちょっとした隙を見せるのも天然な女性の可愛らしい特徴です。

完璧すぎて隙がない女性って、男性にしてみると話しかけにくいので、どうしても会話も弾みません。

ボケに思わず笑ってしまう

さりげない行動や発言で、思わずツッコミをいれずにいられないのが、天然な女性の特徴です。

狙っている訳ではないのに、彼女の行動があまりにも面白すぎて、ついつい笑ってしまいます。

男性は女性に対して、ツッコミを入れるのが大好きです。

天然な女性は、別にボケを狙っているわけではないので、男性にしてみると可愛くて仕方ないことでしょう。

また、天然な女性の可愛らしいボケは会話も盛り上がりますし、何よりも一緒に居て楽しいので、そんな彼女の姿を見て男性は癒されます。

しかも、周りが笑っている姿を見て、やってしまったと恥ずかしそうに笑顔を見せる姿は、思わず抱き締めたくなります。

これは、天然ボケを狙っている女性にはなかなか出来ない行動です。