CoCoSiA(ココシア)

スーツ男子を女性が好きになっちゃう...(続き3)

クールビズなんていっても、やっぱり暑い!そんなとき、胸元をいつもより明けていたりしていませんか?

女性はそのスーツから見えるちょとした露出肌にキュン死にしそうになっているものです。

なぜでしょう。

そこからいつもは隠されている男らしさを感じることができ、その人の裸とまではいきませんがそういったことを想像してしまうんですよね。

また、想像しそうになっている自分に恥ずかしくなってさらにキュンキュンしていることも。

仕事終わりにジャケット脱ぐ姿

やっと仕事が終わった!となると、ずっときていたジャケットを脱ぎたくなりますよね。

または、終わったと同時にジャケットを脱いでいる方もいるのではないでしょうか。

ジャケットを脱ぐ仕草というのは、裸になる手順のひとつですよね。

そんなことを期待もしていないし、想像もしていないけれどその姿にドキッとしてしまう生き物なんです。

女性は!
あなたはきっと思われていることでしょう。

女性って思っているよりもヘンタイなんだな、と。

男臭いにおい

毎日着ているスーツですから、その人の体臭が染み付いてしまうのは仕方のないことです。

それが加齢臭だったりするとガマンできないものですが、男性らしい香りがついているとドキドキしてしまうんですよね。

「ああ男のにおいだわ」なんて、勝手にあなたの香りをかいでる女性がいるはずですよ~!

なぜそのように感じるかといいますと、フェロモンに関係しているんですね。

男女というのは、自分が持っていない遺伝子を持っている相手を求める傾向があります。

その相手の臭いは不思議といやだと思うことがないんです。

あなたの臭いを好きだという人もいれば、嫌いだという人がいるのはそのためです。

部屋着とスーツ姿のギャップ

何度もお伝えしていますが、いつもの服装とは違うそのギャップにキュンキュンします。

いつもはゆったりとした部屋着を着ているのに、いざ仕事にいくとなるとビシッとしている。

そのギャップがたまらんのですよね~。

それに自分しかその姿を見ることが出来ていないという優越感によって、さらにドッキドキです。

もしもお泊りする彼女がいたりだとか、同棲している彼女や奥さんがいるのであれば見せ付けてやりましょう!

私服のダサさも隠す

私服ではどんなにダサい格好をしていたとしても、スーツを着用してしまえばそのダサさは隠すことが出来ます。

その反対も然りで、スーツ姿はかっこいいと思っていたのに私服がとてもださかったなんてことも。

それでゲンメツされてしまうことがあるので、私服のセンスも高めておきたいものですね。

また、私服とは違ったそのスーツ姿に胸がもだえ死にそうになります。

自分だけが見ていたい!誰にも見せたくない!でも仕事にいかせなければならない!そんなおかしな気持ちになる女性もいます。

大人っぽい

なんといっても大人っぽいですよね。

だってスーツを着ているのは大人だと、子供の頃から分かっているからです。

まさか自分が大人になって、スーツを着ている人とお付き合いをすることになると思わなかったとか、スーツを着ている人を好きになると思わなかったなんて感じている女性もいます。

スーツを着ていれば、しっかりしているように、そして落ち着いた大人にみることができるので安心できるんですよね。

思いっきり自分のみを任せていいような気持ちさえしてくるのです。

戦闘準備オッケーの本能

スーツを着るということは、会社に向かって仕事をするぞ!という気持ちがあることになります。