CoCoSiA(ココシア)

スーツ男子を女性が好きになっちゃう...(続き4)

あなたは、スーツに着せられていませんか?

ぜひ、鏡の前でチェックしたり、誰かに聞いてみたりしてみてください。

女性が細かく見てるスーツのポイント

女性が男性のスーツ姿にキュンキュンするポイントをご紹介してきました!

あなたにとって、意外だと思われることがあったのではないでしょうか。

では、次に女性が男性のスーツ姿のなかで特に注目しているポイントを見ていきましょう。

これからスーツを購入する方、そして今あるスーツをもっとかっこよく着こなしたい方は参考にしてみてください。

さらに女性にモテたいと感じている方も必見ですよ!

ディテール

女性は、本当に細かいところまで見てます。

ちょっとしたシミからほこり、そしてシワまで。

そんな細部(ディティール)を美しくしておくように心がけましょう。

ワイシャツのアイロンは欠かさないようにし、週に1度くらいはスーツをクリーニングに出したいですね。

なにしろ女性は清潔さを求めていますから、モテたいのであれば清潔にするように心がけるべきでしょう。

それにネクタイの模様だとか、ネクタイピンなどしっかり見ています。

見られています。

もしも、ネクタイピンにこだわりがなかったり、ネクタイピンをしていないのであれば、これを機会に購入してみてはいかがですか?

「ただ着るだけのスーツ」が楽しみながら着られるようになりますよ。

イニシャルの刺繍

スーツをオーダーメイドすると、スーツの内側に名前のイニシャルを刺繍してもらうことができます。

ワイシャツでもそのようなサービスをしている企業はありますよ。

そのようにイニシャルを刺繍しているということは、スーツ選びをしっかりしたのだと感じることが出来るんです。

だって、どこにでもあるお店でテキトーに購入したら刺繍なんてできませんから。

それに時間の余裕がなければ、刺繍を入れることは出来ません。

イニシャルの刺繍があるだけで「しっかりした人なんだな」と感じさせることが出来るのです。

可愛い動物模様

ネクタイには、さまざまな模様が描かれています。

無地やストライプ、そして動物の模様があるものまでさまざまです。

そのようにネクタイで遊び心を持っているかも女性は見ていますよ。

ちょっと派手なものになってしまうので、なんとなくつける気持ちにならないかもしれません。

なにかイベントのときだけに着用してみてください。

「このときのために用意したのかな。すごいな」なんて思われることでしょう。

ワイシャツの柄(ストライプ)

女性は、スーツそのものだけではなく中に着てるワイシャツの素材や模様も見ていますよ。

特に無地よりもストライプのものを着用している方に、オシャレさを感じます。

白いワイシャツであれば、誰だって着こなすことが出来るものですがあえてストライプを選んでいるのです。

なんだか、スーツへのこだわりを感じるんですよね。

また、そのスーツと合うかどうかも見られています。

そして、色も。

あなたのワイシャツは、どのようなものですか?

もしも無地しかもっていないのであれば、ぜひストライプを購入してみて!

あなたがよければ、ブルーやピンクがおすすめです。

ピンクを着こなせる男性にキュンとする女性は多いものですよ。

スーツをかっこよく着こなすコツ

女性にモテるために、女性の注目しているポイントを見てきました!では、つぎにスーツをかっこよく着こなすコツを見ていきましょう。

どんなに良いスーツであったとしても、着る人がきれいに着こなすことが出来なければ、そのスーツを輝かせることは出来ません。

また、あなた自身も輝くことはできないことでしょう。

せっかく知的で大人らしさを演出するスーツを身に付けることが出来るのですから、かっこよく着こなしたいですよね♪そしてかっこよく見られたいですよね!

また、スーツってどのように着こなせばいいのか分からない方もここの項目をぜひ確認して、実践してみてください。

あなたのスーツが見違えますよ!