CoCoSiA(ココシア)

スーツ男子を女性が好きになっちゃう...(続き6)

あなたの選んだ生地でそしてあなたの体にあわせた、世界でひとつのスーツを作ることが出来ます。

お値段は少し高いですが、それなりに素晴らしい価値があることは間違いないでしょう。

また、デザインもあなたの好みに合わせることが出来るので、普通のスーツ販売店ではお気に入りを見つけることが出来なかった方にもおすすめです。

ラファブリックでは、スーツだけではなくシャツやジャケットのみ、またネクタイなどのアクセサリーまで購入することができますよ。

シックなデザインのものが多いため、これから長い期間にわたって身に付けるスーツをお探しの方にぴったりかもしれません♪

また、大好きな彼や旦那さまへプレゼントを贈るときに活用してもいいですね!

②UNIVERSAL LAUNGUAGE MEASURE’S(ユニバーサルランゲージ)

ユニバーサルランゲージでは、オリジナルのスーツを作ることが出来ます。

なんと100万通りのなかから選ぶことが出来るため、本当にあなたのオジリナルのスーツを作る事が出来るんです!

特にフィッティングにこだわっており、あなたのスタイルにあったものを提供してくれます。

そしてなんといってもすごいのが「完成するスピード」!

世界の中でも最速だといわれているんです。

急いでスーツを作りたい方におすすめです。

Global Style

グローバルスーツも、オーダースーツの専門店です。

たまに割引サービスを行なっているので、チャンスであればあなたは通常時よりも安く素敵なスーツを手に入れることが出来るかもしれません。

このお店では、生地からデザインまではもちろん選ぶことが出来るのですが、なんといっても生地がすごいんです!

イタリアやイギリスなどの有名ブランドの生地を使用することになるので、その有名なそして豊富な数のなかから生地を選ぶことが出来ます。

30種類以上の生地を扱っていますし、シーズンによって新しい生地が入荷されるので誰かとかぶるということはほぼないでしょう。

それがオーダーメイドの良さであり、このお店では高級感を出すことも出来るんですね。

また、店舗にはプライベートフィッティングルームがあり、心ゆくまでスーツにこだわることができます。

作るのであればとことんやりたい!そんなあなたにオススメのお店です。

かっこいいスーツ男子になろう(まとめ)

今回は、スーツ姿にどうして女性がキュンキュンするのかその理由をお伝えしてきました。

また、男性がかっこよくスーツを着こなすためのポイント、おすすめの有名スーツブランドもご紹介しましたね。

今のスーツの着こなし方を見直すキッカケになった方もいたかもしれないですし、これから新しいスーツを買うことに胸を躍らせているかもしれません。

ただのスーツですが、たったそれだけであなたの魅力を最大限に引き出すことが出来るのです。

そうであれば、あなただってかっこよく着こなしたいですよね?

今回の記事を参考にして、ぜひかっこいいスーツ男子になってくださいね☆