CoCoSiA(ココシア)

網タイツは魅力的すぎる!男ウケも抜...(続き3)

網タイツと言えばセクシー、と思われるくらい、女性の色気を一段と際立たせてくれるアイテムなんです。

男性からすれば、その透け透けの脚に視線がくぎ付けだし、網タイツを履いている女性は女性として自信がある人、というイメージがついているようです。

女性の脚というのは、得にセクシーさを感じる部位ですよね。

胸が一番女性らしさをアピールできる部分だと思っている人も多いですけど、じつは胸と共に脚も男性がチェックしているポイントだったりします。

その脚に注目させるアイテムの一つが網タイツでもありますね。

黒の網タイツは履いているだけでかなり目立ちますから、脚に目線が行くのは自然なことです。

そして、黒はラインをくっきりと見せるので、脚のラインが目立ったり、さらには編み目から透ける生足が想像を膨らませる、ということでセクシーさがアップしているのかもしれません。

だから、網タイツ姿で足を組む姿なんて最高に色っぽいでしょう。

あまり色気が感じられないと言われてショックだった経験がある女性も、上手に網タイツをコーデに取り入れたら、そんなヒドイことを言った男性にも改めて女性として見てもらうことができるかもしれませんね。

③男性ウケがいい

網タイツの魅力をご紹介してきて、みなさんもご存知の通り、網タイツは男性にウケがいいんです。

だから、男性から喜ばれるファッションがしたい、パートナーにもっとわたしの色気を感じてもらいたいという人が挑戦したがるアイテムです。

男性ウケのするファッションを極めれば、もっとモテ女子になって恋愛を楽しむことができるかもしれません。

ただ、網タイツの男性ウケがいい理由はやっぱりセクシーでエロさを感じる、というところが大部分なので、そのような目的の男ばっかりが近づいてくるかもしれません。

あと、あまりにも刺激的すぎる網タイツのファッションは逆に、男性を引かせる恐れもありますから、ほどほどのセクシーをアピールしたほうがいいかもしれません。

ただ、女性らしさをもっと上げたい、女性として自分を磨きたい、という人は品の良い網タイツコーデを目指したら、大人の女性としての魅力をもっと引き出すことができるかもしれませんね。

④カジュアルなファッションにあう

今までは、網タイツ=セクシーというイメージで、色気満載のおねえさんたちが履くようなアイテムという認識が強かったかもしれませんね。

それが網タイツの魅力の大部分でもあったわけです。

でも、ここ最近になってそのイメージが少しづつ変わり始めているようです!

網タイツはセクシーなミニスカートや、体のラインにピッタリとしたタイトスカートなどに合わせるもの、という意識はもう古いのです!

この最近のオシャレさんたちは、網タイツをカジュアルなアイテムと合わせています。

それがすっごくカワイイんです!

辛口のコーデに網タイツを合わせるだけで、甘すぎない女性らしさが出たり、ちょっと幼く見えがちなカジュアルコーデっもいっきに大人顔になれたりします。

セクシーコーデにそのまま網タイツを使うって、もうちょっと古臭くて、挑戦するのが恥ずかしいと感じる人も多いと思いますけど、カジュアルにまとめると今っぽくて、セクシー過ぎない魅力があります。

個性的なコーデにも負けない足元を作ることもできるし、素足よりも品を出すことだってできちゃいます。

ラフでカジュルなファッションが大人気の今に、ピッタリのアイテムでもあったんですね。

網タイツの新しいカジュアルコーデはこれからもどんどんと進化していきそうですよ!

⑤オシャレ度アップ!

ただのタイツだったり、素足もシンプルで素敵ですし、素足も男性ウケがいいですよね。

でも、上級者のオシャレを目指すなら、今年は網タイツがおすすめなんです。

もちろん、そのコーデは今までのようにぴったりとしたミニスカのスーツに合わせるようないセクシー女教師とか、女医とかいうイメージではありません!

個性的な大胆なスタイルに合わせて、足元だけ繊細にまとめたり、シンプルコーデに辛口な要素を取り入れるために網タイツを投入したり、ソックスと合わせて可愛くまとめたり、着こなしはかなりいろいろと広がっています。

オシャレ上級者さんたちは、網タイツの下にホワイトタイツを履いてかなりオシャレなレイヤードスタイルを完成させたりしています。

だから、網タイツはセクシーだけでなく、カジュアルはもちろん、カワイイや辛口コーデにも活躍できるアイテムなんです。

そして、普段のスタイルに網タイツをプラスするだけで、より個性的になったり、より印象的なファッションに仕上げることができるので、オシャレ度がアップしたりもします。

オシャレ度アップする、網タイツの今期の着こなしをぜひマスターしたいですね!

網タイツのおすすめコーデ

今や網タイツは、定番のセクシーお姉さんスタイルだけに活躍するアイテムではないようですね!

今年は、網タイツはカジュアルなスタイルに合わせるのが楽しいし、オシャレなんです♪