CoCoSiA(ココシア)

絶世の美女と呼ばれる13人(続き3)

優しい笑顔

美女の条件には、優しい笑顔というものもあります。

あなたが異性に対して魅力的だと思う瞬間はどういう場面ですか?

様々な場面が考えられますが、人間は笑った顔はとても素敵な顔であることが多いのです。

あなたも好きな人が笑っている顔を見ると、安心しませんか?

それだけではなく、笑顔が可愛い、美しいと思いますよね。

それだけ人が笑った顔は、異性にとって魅力的なものです。

自分が笑っている写真を見ると、顔が崩れてあんまり見て欲しくないと思う方もいるかもしれません。

でも、その考えとは裏腹に、他の人からすると笑っている顔が一番良い言ってくれた経験も多いと思います。

美しい人ほど感情豊かで、綺麗だと思う人は、優しい笑顔浮かべている事が多いです。

実際にどんなに美しい人がいたとしても、無愛想でいつもしかめっ面をしているような人を美しいとは思わないはずです。

その反対で、多少なり外見が好みのタイプでなかったとしても、明るい笑顔で優しい性格をしている人は魅力的に感じますよね。

絶世の美女も同じように、優しい笑顔、美しい笑顔が必須の条件なのです。

綺麗な歯

美しい女性の条件を考えた時に該当するのが、「綺麗な歯」です。

意外だと感じる方もいるかもしれませんね。

ですが、アンケートに関しては、7割以上の男性が美人の条件として「歯並びがとても重要である」と回答している結果があります。

実際に男性の意見からすると、女性の歯並びや歯の色などは、しっかりと見ているんだとか。

例えばどんなに綺麗な女性であったとしても、笑った時に見える歯が黄色くて汚かったりしたらガッカリします。

それに、歯並びが悪いとあまり美しいという印象を持てなくなりますよね。

もちろんホワイトニングをしてまで、真っ白にしているのが良いかと言われれば、それが絶対に正しいとは言えません。

しかし、ある程度自然な白さで、綺麗な歯並びで綺麗な歯茎をしている方が美しいと感じるはずです。

笑った時に綺麗な白い歯が見えた時には、爽やかな印象を受けるはずです。

綺麗で美しい歯を持っているかも、美人の一つの条件なのです。

艶のある肌

美しい女性の条件を考えると。「艶のある美しい肌」を持っている人が美女だと言えます。

美しいとされている女性の肌を考えた時に、綺麗な肌をしている人がとても多いですよね。

実際に綺麗だと言われている女性の有名人を想像してみてください。

おそらく肌が汚い人はなかなかいませんよね。

美人は、美しいと感じてもらうためにスキンケアを行ったり、エイジングケアを行っています。

自分の肌をしっかりとケアをしている方はとても多いのです。

それだけ自分の肌は、相手に与える印象がとても大きいものになります。

例えばどんなに美しい女性だったとしても、肌がニキビが出来ていたり、黒ずんでいたとします。

お世辞にも清潔感があるとは思えない印象だった場合は、その女性を美しい女性だとは思わないと思います。

また、肌がたるんでいたり、たくさんのシワがあると、老けた印象を与えることにもつながります。

絶世の美女と考えた時には、艶のある美しくて綺麗な肌である事が一つの条件と考えられます。

美しい肌を作るには、睡眠や食生活、そして日頃のケアなどが大切です。

継続してこれらを気を付けなければ美しい肌を手に入れることはできません。

そう考えると、健康的な女性が艶のある肌であり、艶のある肌を持っている方は美しいという定義が成り立ちます。

人類史上絶世の美女と言われた人6選