CoCoSiA(ココシア)

絶世の美女と呼ばれる13人(続き7)

美しい金髪に、綺麗な青い目を持っているので、たくさんの男性を虜にしているまさに絶世の美女です。

4.スカーレット・ヨハンソン

次にご紹介する絶世の美女は、「スカーレット・ヨハンソン」です。

スカーレット・ヨハンソンは、アメリカ合衆国出身の女優です。

歌手で身長は160cmと若干ながら小柄ですが、数々の映画の主演を務めている女性です。

その美しさからルイヴィトンやロレアルの広告塔に起用されています。

そして、ハリウッド女性を代表するグラマー美女としても知られています。

世界で最もセクシーな女性の中で、2006年度にはトップに選ばれるなどの実力を兼ね備えている女性です。

スカーレットヨハンソンはその恵まれた体のもそうですが、顔立ちも整っています。

パーツも整っていて、バランスがよく、厚みのある唇に、ぱっちりとした綺麗な瞳が、女性としての魅力を引き出しています。

どちらかといえば可愛い顔と言うより、セクシーで色気のある顔立ちをしています。

たくさんの男性が彼女を魅力的に感じています。

5.ミランダ・カー

次にご紹介する絶世の美女は、「ミランダ・カー」です。

ミランダ・カーは、オーストラリア出身の女性ファッションモデルです。

下着ブランドであるヴィクトリアズシークレットの特別抗告頭に当たる一員としての活動が著名です。

ミランダカーは13歳という若さでありながら、オーディションで優勝してモデルの活動開始しました。

若くからその才能を発揮しており、日本でもその知名度がかなり高いです。

日本のファッションブランドであるサマンサタバサにも、広告塔モデルとして起用されていますね。

日本のテレビCMなどにも数多く出演しています。

実際にサマンサタバサのテレビCMにも出ています。

サントリーの黒烏龍茶のCMにも出演しています。

ミランダカーは、美しく整った綺麗な体、鼻筋の通った端正な顔立ち。

その瞳もとても美しく、吸い込まれるような美しさがあります。

また彼女の笑った時の口角が上がった綺麗な笑顔は、多くの男性を虜にしている武器ですよね。

6.テイラー・スウィフト

次にご紹介する絶世の美女は、「テイラー・スウィフト」です。

テイラー・スウィフトはアメリカ合衆国のポップ歌手あり、シンガーソングライターでもあります。

現在は女優として映画やテレビドラマなどにも出演しています。

テイラー・スウィフトと聞くと歌手としての活動がメインで、実際に日本でも音楽を聴いている方はとても多いです。

日本のテレビ番組の放送などでも、テイラースウィフトの楽曲が使用されたりする場面もとても多いですよね。

その歌手としての才能はもちろんのこと、彼女の端正なルックスも魅力的のひとつです。

テイラースウィフトは美しく整った顔立ちをしており、厚みのある唇にぱっちりとした綺麗な青い目に、顔のパーツなどもとても整っています。

世界中の男性を虜にしているキュートなルックスです。

美しい顔立ちと、その類稀なる歌手としての才能を2つ合わせて、まさに世界の歌姫であり、世界を代表する絶世の美女だと考えられます。

7.ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

次にご紹介する現代の絶世の美女は、「ロージー・ハンティントン=ホワイトリー」です。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、イギリス出身の女性ファッションモデルであり、女優としても活動しています。

元々はモデル事務所で、お茶くみの様な仕事をしていたそうです。

そこからスタッフの目に止まったことで、モデルとして活動するようになりました。