CoCoSiA(ココシア)

キンブレって何?ライブに持っていく...(続き4)

キンブレの良いところ

ここまではペンライトとサイリウムの違いについて簡単にご紹介をしていきました。

ここからはペンライトであるキンブレの良い部分について触れていきたいと思います。

キンブレはとてつもない人気を誇っている商品であり、ペンライトについてはたくさんの商品がある中でなぜキンブレが良いのかということが気になる方も多いと思います。

特にこれからペンライトを購入してライブに参加したいと思っている方や、近いうちにライブに参加される方についてはどうしてキンブレが良いのかということは一番気になるポイントになるかと思います。

具体的になぜキンブレが良いのかということについて意見の多いものについて簡単にご紹介していきます。

アマゾンランキングで1位

まずキンブレの良いところについてご紹介するとすれば、アマゾンのランキングで1位を獲得しているということです。

アマゾンは、通販サイトとしてかなりの実績を誇っているインターネットショッピングのサイトであり、現在では通販サイト以外にも映像サービスなども行っているかなり大きな企業です。

まず性能が悪い商品や性能が悪い商品が1位を獲得するということはあまり考えにくいですよね。

1位を獲得しているということはそれなりに性能が良くたくさんの人が認めている商品だと認識することができます。

アマゾンのランキングで1位を取っているというのは、キンブレがたくさんの人に認められているというひとつの証拠として考えることができます。

シンプルなボタン構造

キンブレはペンライトの中でも、よりシンプルなボタン構造になっているということがメリットの一つとして挙げられます。

キンブレのペンライトを触ったことがない方からすれば、どこにボタンがあるのかということについてもわからないと言う人が多いと思います。

簡単に説明をしておくと、 まずペンライトを持つ部分の一番下の所にスイッチが存在しておりスイッチには2種類あり、aとb が存在しています。

スイッチの a と b を同時に軽く押していただくとスイッチが入るになってるので電源が入ります。

この時注意していただきたいのは軽くをしてそのあと指で話していただくということです。

そしてスイッチ a と b を同時に一秒間押していただくとスイッチの電源がオフになるという切り替え方法になっています。

そしてキンブレの種類によっては色を変えることができます。

スイッチを押していただくとそれぞれ決まった順番に色が変化する様になっています。

スイッチ b を押すと色順が逆に変化するようになっているので、自分が好きなカラーチェンジに関しても、スイッチ a と b を片方ずつ操作していただくことによって、簡単にチェンジすることができるという事です。

そのように、かなりシンプルなボタン構造になっています。

なおかつボタン自体も2つしか存在していないので、操作方法などもある程度簡単なものになっています。