CoCoSiA(ココシア)

三角関係な恋愛の6個の特徴と解決方法(続き2)

しかし、男性2人が女性1人を奪い合う場合、姑息な手を使ってでも女性を落としたいと考える男性もいるようです。

ですが、女性もそのような男性とお付き合いしてしまうとなかなか別れられません。

お付き合いした後に思っていた男性と違う…という現象が起きてしまうこともあります。

この場合、女性がしっかりと見る目を養わないとたちまち不幸な目に会うことも考えられます。

️三角関係な恋愛の6個の特徴

では、実際に三角関係の恋愛について詳しく解説していきたいと思います。

三角関係な恋愛の6つの特徴についていろいろとリサーチしてみました。

さらに、三角関係についてどのような形で三角関係に至ってしまったのか。

また、なぜ三角関係のような煩わしいものに発展してしまったのか、などをあらゆる面から考えていきたいと思います。

あなたが考えられる全てを以下の6つの特徴の中から探し出してみてはいかがでしょう?

解決策が見つかれば考え方も前向きになり、またそうすることで、少しはあなたの気持ちも楽になるかもしれません。

1.普通の恋愛にくらべ特殊な苦しみ


普通の恋愛では比べ物にならないくらい、特殊な苦しみがあるようです。

2人で1人を取り合いしていることになります。

一対一の恋愛のようにはうまくいきません。

さらに、取り合いされている人は、2人の異性を天秤にかけている可能性も考えられます。

誰しも、他人と比べられることすら嫌がることです。

さらに大切に思う人から他の同性と比べられると苦しさが重なります。

このように、普通の恋愛のようにサシであなたのことを見てくれる相手ではありません。

常にあなたともう1人の同性を天秤にかけ、また、ふるいにかけているのかもしれません。

しかし、その期間が長ければ長くなるほど好きでいることに自信がなくなってしまいますよね。

比べられることに疲れてしまったり、諦めたくなるような気持ちになるのかもしれません。

2.どっちつかずになっている

取り合いされている人が、どっちつかずになっている場合があります。

この場合、振り回されている2人はどっちつかずになっていることに気がつきません。

付き合いが長くなるうちに、取り合いしている人がどっちつかずになっていることに気がつきます。

このようなことが長く続いてしまえば、当然三角関係になっていることがアホらしく感じてしまうことも考えられます。

取り合いされている1人が、2人を天秤にかけどちらがいいのかがわからなくなってしまっていることもあります。

さらに、2人といることが居心地が良くなり、どっちにも断るができなくなっていることも。

その場合、三角関係を早く終わらせることがいいかもしれません。

結果、答えが出ないと言う可能性も考えられるからです。

その間に、素敵な異性と出会う時もあるかもしれません。

そんなどっちつかずの相手に時間を無駄に使われては、あなたの出会いの時間が削られてしまいますよ。

3.ライバルがいる

三角関係は、当然のことライバルがいます。

さらにそのライバルがどのような手を使い、取り合いしている1人の人を落とそうかを考えているのでしょう。

それに、一対一の関係ではなく、初めからライバルがいることからスタートしています。

さらに苦しい恋愛が予想されます。

常に、知ってはいるけど見えない相手と戦う者も酷な感じがします。

当然、ライバルがいることで気持ちが萎える人もいます。