CoCoSiA(ココシア)

三角関係な恋愛の6個の特徴と解決方法(続き5)

このまま、誰もあきらめない状況が続いてしまえば、三角関係が続きます。

実ることのない恋がずっと続くのです。

早急に三角関数を終わらせたいのであれば、誰かが妥協するべきです。

誰かと誰かが進展する

三角関係のうち、どちらかがくっつけば、問題も解決します。

そのためには、相手が早く答えを出し決着をつけないといけません。

そこは、思い切ってあなたが告白してみてもいいかもしれませんね。

しかし、いつまでもダラダラと三角関係を悩み、2人をもてあそぶような人であれば、なかなか三角関係は解決しないでしょう。

さらに、2人からモテる喜びからなかなか三角関係を切れない人もいます。

その場合は、あなたも早く縁を切り、新しい恋へと出発することも考えなくてはなりません。

いつまでもそんな相手に振り回されていては、あなたの恋愛価値観が歪んでしまいます。

もしかしたら、すでに出会えたかもしれない運命の人と出会えなくなってしまうかもしれません。

思いをぶつける

あなたが今感じていることを三角関係の人にぶつけてみてはいかがでしょう?

例えば、好きな相手に思いをぶつける。

また三角関係のライバルである人に想いをぶつける。

それはあなた次第で、相手にあなたの思いをぶつけることで、案外簡単に解決するかもしれません。

あなたが今後どのようにして三角関係を解決していきたいと考えているのか、を明確に話し合ってみては?

揉めることなく、三角関係の終止符が打たれるかもしれません。

もし、思いをぶつけるのが怖いのであれば、いつまでも三角関係のループから逃れることができません。

あなたが心で思うことや、三角関係について感じることを素直に、感情的にならずに相手に伝えてみましょう。

ぎくしゃくした三角関係にならずに、終わることができるのかもしれませんよ。

友情を選ぶ

やはり、1人の異性を取り合いしてるのがあほらしいと感じるのであれば、友情選ぶことをお勧めします。

友情を選ぶことで、あなたが妥協したことにはなります。

ですが、相手は後ろめたい気持ちからお付き合いすることがないかもしれません。

あなたが友情を選ぶことで、今まで煩わしかった三角関係に終止符が打たれます。

友人には感謝されるでしょう。

友情を選ぶことによりあなた自身の評価も上がり、さらにあなたも素敵な人と出会えるのかもしれません。

友情を選ぶという事は、ライバルの相手に好きな人のことを譲ることになります。

その後2人が進展して文句はいえません。

しかし、友情を選ぶことにより、三角関係のライバルである相手からは恨まれる事はなさそうです。

さらにあなたの株が上がることもあるのです。

友情を捨てる

先程のパターンとは逆になります。

友情を選ぶのではなく、友情を捨てて、好きな人の元へいってしまうパターンです。

もちろん反感や反発を買うこともあります。

さらには、周りからの圧力で責められることも予想されます。

しかし、友情捨てて交際を申し込んで相手に断られることも考えられます。

そうなれば最悪です。