CoCoSiA(ココシア)

三角関係な恋愛の6個の特徴と解決方法(続き4)

常に男性がいないとだめなタイプは、人のものに燃えるタイプと種類が違いますが、やや似た行動をとる場合があります。

人のものでもいいなと自分が感じれば手を出しに来たり、奪う気持ちでかかってきます。

そして、このタイプは甘え上手で男性の気持ちも操ることが上手いのです。

その為、一度目に止まった男性は、獲物を捕えるかのごとく、ぐいぐいとその女性に引き込まれてしまうこともあるでしょう。

常に自分の側に男性がいてくれないと落ち着かない女性に捕まれば、ややこしい三角関係からは抜け出せません。

二番目でもいいタイプ

変わった恋愛観の人の中には、1番でなくとも2番目でもいいと思うタイプもいます。

三角関係になったところで、相手が二股をかけるような人であればそれでもいいのです。

普通にお付き合いをして、1番でなくてもお付き合いしているからそれでいいと思えるタイプなのです。

このように、端から見れば一見不思議なタイプの2番目でもいい人。

お付き合いしていようがしていまいが自分が、1番でなくてもいいので、普通に三角関係の中に入ってきます。

1番目がいいと思っている方がまだマシなのかもしれませんね…。

こういう人は、浮気性や二股をかける人にはぴったりな相手なのかもしれません。

人の幸せより自分の幸せなタイプ

常に、自分が大好きで自分が1番でいないとだめなタイプがこのタイプになります。

人の幸せを考えるより、自分がいかに幸せでいるかを考えています。

周りに迷惑をかけることや、自分の好きな人が幸せになってほしいなどという考えは一切ありません。

さらに、自分が幸せであれば、たとえ好きな人が不幸になったところで関係ないと考える怖いタイプです。

自分のことしか考えていないため、周も合わせることが大変です。

また人の苦労何とも思わない面もあります。

このタイプは、三角関係内に入ってきて欲しくないタイプですね…。

自分の幸せを常に考えているタイプは、もちろん三角関係になった相手のことも考えてはいません。

自分さえよければいいという考えですので、当然相手の人を潰しにかかってきます。

️三角関係の解決法

では、ここからは三角関係の解決方法についてお伝えしていきます。

わずらわしくややこしい三角関係の解決法の糸口を早く見つけていきたいですよね。

当然のこと、三角関係に早くピリオドを打ち、幸せな恋愛をしたいと思います。

そんな三角関係の解決方法を確認し、あなたができそうな解決方法から進めていきましょう。

またさらに三角関係の解決方法を探るうちに、三角関係内で揉め事が起きてしまう可能性が出てきます。

その場合、できるだけ穏便に感情的にならず三角関係の解決を目指していきましょう。

ただでさえ、煩わしくややこしい三角関係ですので、これ以上三角関係の問題で揉めたくありませんよね。

早く解決できることを心から願います。

誰かが妥協する

三角関係で、誰もあきらめない場合、誰かが妥協することで解決糸口が見つかりそうです。

もし、あなたが三角関係に疲れ果てているのであれば、妥協してみることも1つの視野に入れてはいかがでしょう?

誰かが妥協することで、三角関係ではなくなります。

後は2人で煮るなり焼くなり好きなようにやってもらいましょう。

三角関係は、ライバルがいるからこそという人もいます。

ライバルがいなくなれば、熱も冷めるかもしれません。

誰かが妥協し諦めることで、三角関係も終わりを迎えることになりそうです。