CoCoSiA(ココシア)

鼓動が高鳴るほど好きになれる異性の...(続き6)

人は違うからこそぶつかり合うことも多いのですが、違うからこそ、すごく惹かれます。

そして、自分にない良さを持つ人とは一緒にいて刺激的だし、新しい世界を見せてくれるのですごく貴重な存在でしょう。

だから、まるでちがった特徴を持つ2人が恋人同士になることもあるんですね。

自分にないものを持っている人のことは、尊敬しやすかったりしますしね。

しかし、自分とは違うということが、生活のズレとなったり、感覚のズレとなったりすることもあるので、そこでどううまく折り合うか、ということが挑戦となることもあります。

22.なぜか運命を感じる

よくわからないけど、人には説明できないけど、なぜか運命を感じる!

そんな相手と出会ったことはありますか?

どうしてこの人にこんな風に運命を感じるのか、自分でもわからないけど、また今さよならしてもまたどこかで絶対に会える気がする、とか、この人とは一生一緒にいる気がするとか、他の人にはない何か特別な通じ合う気持ちを感じることって、やっぱりあります。

そんな運命を感じる相手を見つけると、本当に心臓が撃ち抜かれたような衝撃を感じることってありますよね?

本当にその人と結ばれるのかはわかりませんけど、心臓に今までに感じたことのないような衝撃を感じたら、もうその人のことが忘れられないはずです。

️鼓動が高鳴る恋の相手、探してみよ♡

いかがでしたか?

鼓動が高鳴るような、恋のお相手となるような異性の特徴をいろいろとご紹介してきました。

あなたが今まで恋した相手の特徴もあったでしょうか?

なんとなくではなく、心の底から、そして自分では心臓の高鳴りを抑えられないほどの恋、してみたいですよね!

あきらめて何もしなければ、そのようなお相手は見つからないかもしれませんけど、積極的に出会いの場に足を運んだり、自分磨きを忘れないようにして、運命!?と感じるほどの、体と心が反応するような、とびきりドキドキできる、好きと思える相手を探してみましょう♡