CoCoSiA(ココシア)

告白スポットおすすめ23選。成功し...(続き2)

女性もキュンキュンしてしまうでしょう。

車を持っているひとなら、神奈川県にあるヤビツ峠もおススメです。

山の中腹まで登った先からは都会の夜景を見下ろすことができます。

ドライブデートの帰り際

車を持っている男性ならではの告白スタイルがドライブデートの帰り際です。

女性の行きたいところへ連れていくことができ、女性の満足感も上がります。

そんな帰り際に告白をするとOKをもらえる可能性が高くなります。

ドライブ中は車内の気温に気を使ったり、トイレや飲み物など、女性を気遣う機会がたくさんあります。

男性が評価を上げるチャンスですので、運転中でも気を抜かないようにしましょう。

二人が初めて出会った場所

女性が断トツにキュンキュンするのが、二人が初めて出会った場所での告白です。

女性は思い出を大切にするものです。

二人が初めて出会った場所を男性が覚えていてくれたとなると、男性への評価がグッと上がります。

そんな場所で告白されると、「この人もこの場所を特別な場所だと思ってくれていたんだ」と特別な感情が生まれます。

男性自身も出会った当時を思い出し、その記憶が告白を後押ししてくれることでしょう。

個室のレストラン・バー

個室のレストランでゆっくりお食事をした後の告白も女性は嬉しいものです。

中にはお付き合いしていない男性と完全個室に二人きりというシチュエーションを嫌がる人もいるので、半個室や周りの声が少し聞こえる程度の個室がよいでしょう。

バーなら、席ごとにパテーションで区切られたような見晴らしのよいカウンターがおススメ。

ロマンティックな雰囲気になったデザートタイムや、バーなら何杯か飲んだ後に告白してみましょう。

海辺の近く

海辺の近くで告白している

海辺の近くもロマンティックで素敵な告白場所です。

砂浜を無邪気に走り回った後、なんて、まるで青春ドラマのようなワンシーンに女性は憧れを持っています。

特に夕暮れ時や明け方は、水平線からだんだん空と海の色が変わっていき、少しセンチメンタルな気分にさせてくれます。

海という開放的な場所は、男性の気持ちも女性の気持ちもオープンなものにしてくれることでしょう。

ホームパーティーや家飲み(宅飲み)などで、すでにお互いの家を行き来しているような仲なら、自宅に招いて告白するのもいいかもしれません。

自宅ですと男性もリラックスして告白できます。

いきなり女性を自宅へ招くと女性側も嫌厭してしまいますが、少し外でデートを楽しんだ後、お茶でもどう?と誘うと誘いやすいですし、女性も「少しだけ」という気持ちになります。

また、お互いの趣味が映画鑑賞だとすると、自宅でDVD鑑賞という名目で誘いやすいかもしれません。

家までの帰り道

デートの帰り道という、1日で一番センチメンタルな時間帯を狙って告白すると、成功率がグンとアップします。

楽しかった1日が終わってしまう、本当はまだ帰りたくない、そう思っている女性も少なくありません。

二人きりの帰路で、ふと会話が止まった瞬間がねらい目です。

少し長い沈黙は、この後の展開を考えて女性もドキドキします。

そんな時を狙って告白してみてください。

花火大会などのイベントで

花火大会などのイベントで告白している

花火大会など、特別なイベントは気分も盛り上がり、告白も成功しやすいです。