CoCoSiA(ココシア)

告白スポットおすすめ23選。成功し...(続き4)

夜中から日付が変わるまで一緒に過ごすため、ドキドキする気持ちも増えることでしょう。

このように、信念が開けた瞬間に初詣の神社で告白されることにより、2人の記念日は1月1日になり、また覚えやすく縁起の良い日にお付き合いすることができそうです。

二人で新しい年を楽しもうという思いを込めて

新年が明けた瞬間に初詣の神社で愛の告白をする場合、2人で新しい年を迎え、これから一緒に楽しもうと言う意味を込め、また願いも込めて告白するようにしてくださいね。

告白前に神様に初詣を行ってから告白がうまくいくよう祈願してもいいですね。

また、新しい年明けとともに2人の関係が変わる環境も素敵ですよね。

このように、2人で初詣に出かけ年が変わった瞬間に初詣の神社で告白を考えてみてはいかがでしょうか?

タワーの展望台

お互いに高いところが苦手でなければ、タワーや展望台などでの告白を考えてみてはいかがでしょうか?特に、ロマンチックな雰囲気になる夕方から夜にかけてがおすすめです。

また、ホテルやタワー展望台などででディナーができる場合、事前に予約をして素敵な景色やタワーから見える景色をバックに素敵なディナーを行うことができそうです。

このように、タワーの展望台などでロマンチックな告白を考えることで、相手もあなたの愛を受け止めやすくなるのかもしれませんね。

気分もハイになりやすい

高い所での告白は、相手の気分もハイになりやすいところがあり、テンションが高まることもありそうです。

さらに、高いところで街一面を見渡せるような素敵な背景にも感動するだけでなく、このような素敵な景色の場所で告白されることで、これまであまりお付き合いを意識していなかった人も、嬉しい気持ちになり告白を受け入れたい気持ちになりやすいでしょう。

告白をするときに、緊張しすぎないことも大切です。

緊張しすぎてしまうことで何が言いたいのかが分からなくなってしまいますので、できるだけシンプルに相手に気持ちを伝えましょう。

映画館

2人で素敵な映画を見ながら愛の告白を考えてみてはいかがでしょうか?

映画の内容が恋愛映画やヒューマン映画、ドラマなどがおすすめです。

2人で感動したり胸がキュンキュンするような映画を見ることで、映画の相乗効果もあり、告白された相手もその告白を受け入れたい気持ちになりそうですね。

恋愛映画や青春、ヒューマン、ドラマなど素敵な内容の映画を選ぶようにしましょうね。

アクションやホラーなどドキドキする内容もありながら激しい映画を見ることで、告白どころではなくなってしまう場合もあります。

恋愛映画の上映が終わった瞬間に

やはりオススメの映画は恋愛映画になります。

恋愛映画の上映が終わった瞬間に愛の告白を考えてみてはいかがでしょうか?

恋愛映画の熱も冷めやらぬうちに告白をすることで、映画を見終わった後の感動と恋をしたい気持ちになっているところから、素敵な告白をされたと感じるようになりそうです。

恋愛映画の内容と、自分たちの気持ちがうまく重なるような告白の言葉を考えていきましょう。

素敵な映画で涙したり感動した後、あなたから告白されることで映画の内容と重なるところがあり、気持ちが高ぶり告白をOKしたい気持ちになることも考えられますよ。

ペットショップ

ペットショップなどでかわいい動物を見て一緒に癒される気持ちになることで、お互いにほっこりとした温かい気持ちになることでしょう。

また、告白するまでのストーリーをきちんと頭の中で作り上げておきましょう。

つまり、ペットショップでの告白を考えている場合、どのようなシチュエーションで告白をするとうまくいくのかを考えていきましょう。

2人が好きな動物がいるペットショップに出かけることで、2人のテンションも上がり、2人でその動物に癒されることでしょう。

そんな癒される動物の姿を見ながら愛の告白の言葉を考えてみるといいですね。

こんなペットを一緒に飼おう!と告白

例えば、「こんな可愛らしく、癒されるペットを一緒に飼いたいね。」などと伝えることで、遠回しに付き合いたい気持ちや告白の内容を考えていきましょう。

さらに、「ペットも可愛いけど、君は僕にとってとても可愛く魅力的な女性だよ。」などと人をかわいいと思う気持ちと相手の女性をのことを褒めながら愛の告白に近づけていくのもいいですね。

このように、ペットを通して相手に対しうまく告白と結びつけることで、相手も恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちであなたからの愛の告白を受け止めたい気持ちになるかもしれません。

不動産屋の掲示の前

2人で居るときに、不動産屋の前をたまたま通りかかった時等に、愛の告白を考えてみてはいかがでしょうか?