CoCoSiA(ココシア)

告白スポットおすすめ23選。成功し...(続き4)

つまり、ペットショップでの告白を考えている場合、どのようなシチュエーションで告白をするとうまくいくのかを考えていきましょう。

2人が好きな動物がいるペットショップに出かけることで、2人のテンションも上がり、2人でその動物に癒されることでしょう。

そんな癒される動物の姿を見ながら愛の告白の言葉を考えてみるといいですね。

こんなペットを一緒に飼おう!と告白

例えば、「こんな可愛らしく、癒されるペットを一緒に飼いたいね。」などと伝えることで、遠回しに付き合いたい気持ちや告白の内容を考えていきましょう。

さらに、「ペットも可愛いけど、君は僕にとってとても可愛く魅力的な女性だよ。」などと人をかわいいと思う気持ちと相手の女性をのことを褒めながら愛の告白に近づけていくのもいいですね。

このように、ペットを通して相手に対しうまく告白と結びつけることで、相手も恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちであなたからの愛の告白を受け止めたい気持ちになるかもしれません。

不動産屋の掲示の前

2人で居るときに、不動産屋の前をたまたま通りかかった時等に、愛の告白を考えてみてはいかがでしょうか?

「なぜ、不動産屋の前で?」と思う気持ちになりますが、不動産屋のアパートやマンション、物件の内容を見ながら将来の2人の姿を重ね合わせてみてもいいですね。

2人でいることがとても幸せで楽しく感じるのであれば、お付き合いをしたい気持ちになることが自然な流れです。

また、素敵な物件を見つけることでそんなところに2人で住めたらな…。

なんて気持ちになるかもしれません。

こんな部屋に一緒に住みたいね!と告白

そこで、告白する内容としては「こんな部屋に一緒に住みたいな!」などと話しながらさりげなく愛の告白をしてみてはいかがでしょうか?

さらに、将来的には一緒に住みたい、同棲を目的としたお付き合いがしたいなど伝えることで、結婚を意識したお付き合いを考えていることを匂わすこともできます。

将来を見据えたお付き合いを考えている場合、不動産屋の前での告白も素敵な告白になりそうですよ。

花畑

花畑での愛の告白は、非常に女性の印象に残りやすい場面になります。

女性は、お花畑のような素敵なスポットでの告白はお姫様になったような気分になるため、可愛らしい印象の女性に告白するのがおススメです。

お姫様のような雰囲気や、また実際にプリンセスが好きな女性であれば、お花畑での告白は非常に成功しやすいポイントになりそうです。

特に、お花畑などで跪き愛の告白を誓ったり、お花畑で愛を叫ぶのもいいですね。

このように、可愛らしい女性の場合、お花畑での告白が非常に素敵で魅力のある告白となりそうです。

イルミネーション会場

冬などイルミネーションが素敵な季節に告白を考えている場合、イルミネーションの会場で愛の告白を考えてみてはいかがでしょうか?

イルミネーションは歩きながら素敵な景色を眺めて楽しめるだけでなく、そのロマンチックな雰囲気に2人の気持ちも高まることでしょう。

さらに、イルミネーション会場では混雑が予想されます。

混雑した時間帯や混雑した時などに相手の手をつなぐことで、相手もそんなシチュエーションにドキドキキュンキュンしてしまうことでしょう。

そんな、うまいシチュエーションができた後に告白をすることで、相手もあなたからの告白を受け止めやすくなるのではないでしょうか?

夜桜見物をしながら

春の桜が美しい季節に告白を考えている場合、昼間の花見はやめて、夜桜を見物しながらの告白を考えてみましょう。

夜桜にスポットライトが当たり、美しく咲き誇る桜の姿に2人で見とれてしまいそうですね。

また、夜店やお祭りムードの夜桜見物ができる場合もありますので、夜桜を見ながらロマンチックな雰囲気で愛の告白を考えてみるのもいいですね。

アクセサリーショップ

2人でいるときに、アクセサリーショップに通りかかった時など、アクセサリーショップでの愛の告白を考えてみてはいかがでしょうか?

さりげない告白をされることで、相手も思わず驚くことでしょう。

また、どこか静かな所に呼び出し告白するより、このようにさりげなくアクセサリーショップに通りかかった時などにさらりと告白することで、相手をドキドキさせる告白をすることができそうです。

このように、たまたま通り掛かったアクセサリーショップなどで愛の告白を考えてみましょう。

いつか本物を買ってあげたい、と告白

もし、うまい言葉が見つからない場合、アクセサリーショップに出かけた際に2人でペアリングを眺めながら「いつか本物買ってあげたい。」などと言いながらさりげなく相手に告白をしてみましょう。

もし、相手の反応が薄い場合、あなたからの愛の告白だとは気づいていないことも考えられますので、反応が薄そうであればその後に「君のことが大好きだ、付き合って欲しい。」とストレートに伝えてみてはいかがでしょうか?

このように、さりげない告白から、本気の告白へ移行することで、相手もドキドキする告白に思わず答えたい気持ちになりそうです。

告白が成功しやすい場所のポイント

告白を成功させる為のおススメスポットをご紹介しましたが、更に成功率をアップさせる場所があるのです。

ここからは、おすすめスポットの中でも更に告白が成功しやすい場所をご紹介していきます。

静かな場所

周りがガヤガヤしているところでは、せっかくの愛の告白もかき消されてしまうかもしれません。

人気スポットであろうと、いざ告白するときは人気のない静かな場所をえらぶようにしましょう。

静かな雰囲気、静かなトーンで告白すると、女性も真剣に受け止め、OKしてくれる可能性が上がります。

二人きりになれる場所

愛の告白は二人きりになれる場所で行いましょう。