CoCoSiA(ココシア)

告白スポットおすすめ23選。成功し...(続き6)

二人きりになれる場所

愛の告白は二人きりになれる場所で行いましょう。

外国では、大勢の目の前で告白するシーンをよく目にしますが、告白された女性の気持ちを考えると、やはり二人きりで静かに告白された方がうれしいと思います。

また、大勢の目の前で告白されると、何かの罰ゲームか?と勘違いしてしまう女性もいますので、完全個室とまではいきませんが、なるべく人気の少ない場所へ誘導してから告白しましょう。

リラックスできる場所

海辺で波の音を聞いたり、静かな場所で夜景をみたりすると、自然と心が落ち着いてきます。

焚火を見たりしても、人間は心が落ち着くそうなので、そういったリラックスできる雰囲気を演出することも重要です。

緊張感が張り詰めた雰囲気では、女性も警戒心が高くなってしまい、告白自体が失敗しかねません。

予め女性のリラックス法を確認しておくのもいいですね。

赤や白、ピンクの色が多く使われている場所

赤やピンクは恋の色です。

バレンタインデーなど、町中が赤やピンクのイルミネーションになりますよね。

女性らしい色味が苦手な女性も中にはいらっしゃいますが、目から入る色の情報は脳にダイレクトに届きます。

赤は女性を肉体的、性的に魅力的にさせる効果があり、ピンクには緊張や興奮を抑える作用があると言われています。

視覚から女性の気持ちを穏やかに、且つ魅力的にすることができるのです。

東京都内で告白するならここ!

ここからは東京都内で告白するのにおススメのスポットをご紹介いたします。

人が多い東京ですが、絶景スポットや女性の憧れる場所が多いことも事実です。

今回は7つのスポットをご紹介していきます。

晴海ふ頭公園

晴海ふ頭公園は、都内でも有数の夜景スポットです。

東京タワーとレインボーブリッジが一望でき、人もそれほど多くありません。

ドラマの撮影でもよくつかわれる場所ですので、女性のテンションも上がるでしょう。

大人っぽいロマンティックな雰囲気を演出したいなら絶好の場所です。

潮風公園

デートにお台場を利用する人も多いでしょう。

そんな人は、最後に潮風公園に立ち寄って告白するのがベストです。

お台場海浜公園より人も少なく、南北に伸びるコーストデッキからは特にきれいな夜景を見渡すことができます。

お台場の主要施設からは少し歩きますが、落ち着いて静かに告白できます。

芝公園

夜の芝公園も人が少なくておススメです。

東京タワーに登って夜景を楽しんだ後、余韻に浸りながら芝公園を歩くとベストです。

こちらもドラマの撮影で使われることが多く、タイミングがよければ東京タワーのライトアップが消える瞬間を間近で見ることができます。

東京タワーを見上げながらの告白、女性としては一度は経験してみたいものです。

六本木ヒルズ展望台

女性の好きな夜景を見るのに展望台は欠かせません。

六本木ヒルズでショッピングやディナーを楽しんだ後は、六本木ヒルズ展望台の東京シティビューへ向かいましょう。

ここからは東京タワーやお台場、横浜の夜景を見ることができます。

少し高級な雰囲気に女性もうっとりしてしまうことでしょう。

東京スカイツリー

東京の新名所、東京スカイツリーも告白場所の定番スポットとして定着しつつあります。