CoCoSiA(ココシア)

告白スポットおすすめ23選。成功し...(続き3)

グループで花火大会に出掛けても、人が多いので意中の人と二人きりになりやすいですし、大輪の花火を見ながらの告白もロマンティックですね。

誘った女性が浴衣で現れたら、かなりの確率で告白が成功します。

浴衣の女性を気遣うことができれば、男性の株も急上昇すること間違いなしです。

夜の公園

人気のない夜の公園散策も、ムードがあって告白には適しています。

街灯が照らすベンチに腰掛け、落ち着いた雰囲気で告白すれば、成功率も上がります。

ただし公園選びには注意が必要です。

清潔でちゃんと整備された公園を選ばないと、夜になるとホームレスの宿場となっている場所もあり、そんな光景が目に入ると女性のテンションも下がってしまいます。

事前の下調べが重要になってきますので、行き当たりばったりでの告白にはあまり向きません。

満点の星空の下

ロマンチックな白を考えている場合、満点の星空の下での告白をおすすめします。

男性も女性も、ロマンチックな雰囲気に弱いところがあり、また素敵な空間で告白されることにより、ついつい告白をオッケーしてしまう傾向にあるようです。

素敵な場所で告白されることにより、その告白された場面をいつまでも思い出すことでしょう。

また、満点の星空が見られるスポットをよくリサーチし、下見をしておくといいですね。

あなたが、いくつか下見をしたスポットで特に良いと感じたスポットでの告白を考えておきましょう。

ロマンチックで思い出になる

たくさんの星空が見られる素敵なスポットは、ロマンチックな雰囲気になるだけでなく、そんなロマンチックな場所で告白されたことが、一生の思い出になることでしょう。

また、ロマンチックな場所での告白は告白の成功率を上げてくれるともいえます。

そのため、楽しいスポットでの告白よりロマンチックな雰囲気に惹かれるような場所がオススメです。

告白を、なんとか成功させたいと思うのであれば、必ずロマンチックな演出や場所選びは外せません。

告白される側の気持ちになり、ロマンチックな演出や場所を考えていきましょう。

登山やハイキングで目的地に付いた時

お互いにアウトドアな2人なら、登山やハイキングなどに出かけ目的地まで仲良く楽しみましょう。

また、2人で共通の趣味や同じ目的を達成させたときに、ロマンチックな告白を考えてみてはいかがでしょうか?特に、2人で何かを成し遂げた場合、さらにお互いに気持ちが高まることでしょう。

また、登山やハイキングなど体を動かしスポーツをすることで、お互いに励ましあい登山やハイキングなどで頂上を目指し同じ目的を達成させたときに、2人で力を合わせ何かを成し遂げた気持ちにもなります。

山頂で愛を叫ぶのもあり!

気持ちの高ぶりに合わせて、山頂での愛を叫ぶのもいいですね。

もし、登山やハイキングでの告白を考えているのであれば、思いっきり好きな人の名前を叫び愛の告白をしてみましょう。

やまびこになってその声が響く要するに、思わず赤面してしまう気持ちになります。

しかし、山頂で愛を叫ぶことにより、多くの人が見る中での告白になりますので、相手に対し真剣にお付き合いしたいと言う気持ちも伝わります。

達成感とともに、山頂で好きな人に愛を叫ぶことで、あなたの気持ちを素直に伝えてみましょう。

ジェットコースターに乗りながら

2人で遊園地などのテーマパークのデートに出かけた場合、アトラクションやジェットコースターなどに乗りながら愛の告白を考えてみてもいいですね。

特に、ドキドキするようなアトラクションやジェットコースターなどは、告白するドキドキ感と、告白された後のドキドキ感、さらにジェットコースターに乗るときのドキドキ感と重なりますので、恐怖と、恋をしたい気持ちが入り混じることでしょう。

このように、ジェットコースターに乗りながら愛の告白をすることで、2人でドキドキしながら告白の時を迎えることになります。

ジェットコースターでの告白に最高のタイミングは、1番高い場所から落ちる時がベストな告白タイミングになります。

「きゃー!」と叫ぶ声とともに、大きな声で愛の告白を叫びましょう。

新年が明けた瞬間に初詣の神社で

新年が明けた瞬間に愛の告白をしてみませんか?2人で2年参りに出かけることができるのであれば、相手もあなたとの付き合いを意識しているのかもしれません。

また、2年参りとは歳が変わる前にこれまでお世話になった神社でこれまでの1年、健康に過ごせたことを感謝し、年が明けてから今年の1年が素敵な年になるように初詣をします。