CoCoSiA(ココシア)

かわいいオタク女子を捕まえる5つの...(続き3)

それがオタク女子なのです。

意外とかわいい子が多い!

オタク女子がおすすめな理由の4つ目。

それは、意外とかわいい女性が多いことです。

オタクと言うと、「ダサい…」「気持ち悪い…」「話が合わない…」「一緒に歩くのが恥ずかしい…」こんなイメージを持つ男性が多くいます。

このイメージは、大間違いです。

今のオタク女子は、洋服やメイクにとても気を使っており、とてもかわいい女性が多くいます。

一見、「え?普通のかわいい子じゃん!」と思うような女性が、実はオタク女子だったというケースは、とても多いのです。

では、なぜ最近のオタク女子は、こんなにかわいくなったのでしょうか?

それは、今のオタク女子が、アニメや漫画だけでなく女性アイドルに憧れているケースが非常に多いからです。

AKB48や乃木坂64などのメンバーは、とてもかわいい女性が多いですよね?

あのような女性アイドルに、オタク女子は憧れており、「あんな風になりたい!」と自分磨きをがんばっているのです。

だから、ケバくなることもなく、純粋で透明感のあるかわいいオタク女子が急増しているのです。

もし、あなたの理想とする女性像が、アイドル風の純粋で透明感のある女性なのなら、

ごく普通の女性を狙うよりも、オタク女子を狙った方が効率的に理想の女性と出会うことができるでしょう。

ただ、このように自分の容姿にも気を使っている女性は、オタク女子と言えど相手にも「かっこよくあってほしい!」と願っている場合が多いです。

ですので、オタク女子を落としたいのであれば、あなた自身も自分磨きを忘れないようにしてくださいね!

オタク女子が好きな男性像は?


ここまで読んだあなたは、「早く、自分もオタク女子と付き合ってみたい!」と思っているかもしれませんね。

ですので、ここからは、オタク女子を落とすための予備知識を蓄えていきましょう。

オタク女子を落とすための予備知識とは、オタク女子がどんな男性を好きかという話です。

オタク女子が好きな男性像を知り、より落としやすい状態を手に入れてください!

自分を否定したりしない

オタク女子が好きな男性像の1つ目は、自分を否定しない男性です。

オタク女子は、自分の好きなジャンルに関しては、他の女性よりも極端にこだわりを持っています。

たとえば、アニメオタクなのであれば、「アニメが好きなこと=彼女の個性=彼女自身」と言っても過言ではないのです。

ですので、アニメを否定されることは、自分を否定されることと同じくらいショックを受けてしまうのです。

これは、漫画好きの女性も同じですし、同人誌好きの女性も同じです。

もちろん、アイドル好きの女性も同じですし、どんなオタク女子も同じです。

自分の個性を受け入れてくれない男性に対して、極端の拒絶反応を示すのです。

その逆に、自分の個性(好きな物)に共感してくれる男性や受け入れてくれる男性には、非常に好感を持ちます。

たとえば、ネイル好きの女性に「ネイル可愛いね!」と共感すると、多少は喜ばれますが、それだけで好感をとることはできません。

ですが、漫画好きのオタク女性に「その漫画いいね!俺も読んでみたいよ!」と共感すると、驚くほど喜び、

それだけで「好きかも・・・」という気持ちを抱くことは珍しくないのです。

趣味を一緒に楽しんでくれる

オタク女子が好きな男性像の2つ目は、趣味を一緒に楽しんでくれる男性です。

彼女の趣味を一緒に楽しむのです。

たった、これだけの行動をとるだけで圧倒的な好感をとることができます。

あなたが、全面的にオタクになる必要はありません。