CoCoSiA(ココシア)

しつこい女との正しい別れ方。厄介な彼女とは後ぐされのないように!


好き同士で付き合い始めたとしても、気持ちの変化で別れを考えることはよくあります。

付き合うより別れる方が大変と言われることもあるように、親密な関係になればなるほど別れるのに時間と労力が必要だったりもします。

特にしつこい彼女と別れるのは、簡単ではないでしょう。

できることなら、きれいに平和にお別れしたいものですよね。

そこで今回は、しつこい女との正しい別れ方をご紹介します。

別れる方法を間違えてしまうと、後々もっと厄介なことになる可能性もあります。

後腐れのないように気を付けましょう。

厄介な女とを手を切りたい

付き合うなかで、お互いの性格もわかり、自分とは合わないなと感じることもありますね。

特に付き合えば付き合うほど、厄介な女の性格に気づくこともあるでしょう。

そのことが別れの理由になることも。

どんなに厄介・面倒・ウザい女であっても、いやそんな女だからこそ、別れ方は正しい方法を選びましょう。

また、別れ方次第で、女は厄介な性格に豹変してしまうことだってあります。

こんなはずじゃなかった…と後悔する前に正しい別れ方で、素早く厄介な女とは手を切りましょう。

別れたくなる厄介な女の特徴


別れの原因になるような、厄介な女の性格には次のようなものがあります。

こんな性格の女、初めて出会ったと失望して別れを考えている場合、ぜひ参考にしてください。

あなたの厄介な女は実は、よくいる女かもしれません。

だとすれば、別れ方次第で、こじらせるともっと面倒なトラブルに繋がる可能性が高いということ!要注意ですよ!!

とにかくわがまま

女のわがままは時にかわいく愛おしいものですが、わがままを女の特権と勘違いしている女も大勢います。

振り回されるとうんざりしますよね。

急に呼び出されたり、要求をまげながったり、一緒にいて疲れます。

わがままさは気の強さとも無関係ではありません。

別れを切り出された途端に冷めて、あっさり別れに応じてくれる傾向が強いですが、一方で別れと引き換えに理不尽な要求をされることもあります。

別れを切り出されたことへの怒りの腹いせに、金品を要求するのがこのわがままなタイプの女に多いようです。

恐ろしいですね。

束縛が異常に強い


いくら好きで、一緒にいる時間を長く持ちたいと思ったり、相手が何をしているかいつも気になったとしても、全てを連絡しないといけないとなると、少しうんざりしますよね。

ある程度は自由な関係の方が楽です。

また、束縛する女に限って、自分に自信がない傾向が強いので、浮気を疑われたり、やきもちを頻繁に焼くことが多いのですが、あまりに度を超えていると、信用問題にも関わりますので、かわいいと感じる程度の束縛以外は、できるだけしてほしくないですね。

彼氏に依存しすぎる

頼ってくれるには嬉しいですが、全て彼氏の言うことに従ったり、または彼氏がいないと生きていけないなんて言い出したり、彼氏に合わせすぎる女も考え物です。

彼にだってしんどいときや助けてほしい、癒されないと思うこともあるのに、彼氏に依存してばかりの女だと、安らぐことができませんよね。

このタイプは円満に別れないととても危険です。

彼あっての自分だとの思いが強い傾向にあるので、別れるなんてとんでもない!そんな考えから、ストーカーになるほど厄介な女予備群といっても過言ではないでしょう。

相手のことを考えない

せっかく2人で幸せな時間を共有したいと付き合ったのに、自分のことしか考えない女はストレスのもとです。

わがままとも似ていますね。

彼だけではなく、周りにも気を遣えない性格だったりもするので、真剣に付き合う場合には避けたい女です。

また、依存し過ぎたり、束縛されるのも嫌ですが、冷たくクールすぎるのも寂しいですよね。

ときには弱い部分を見せたり、甘えたり、頼ってほしいものです。

そうしないと、なぜ付き合っているのか、付き合う意味がわからなくなります。

友人をバカにする

高学歴だったり、自分に自信がある女に多いのですが、自分より少しでも劣っていると思うことがあると、無意識に相手を下に見る発言をしてしまう女がいます。

特に自分が大切にしている友人をそんな風にバカにするということは、楽しいと思うポイントや価値観があわない可能性が高いです。

自分が友人と遊ぶことをよく思わない傾向にあるので、交友関係を制限させる厄介な女と言えます。

違法な行為に手を出す!

当然ですが、人として正しい行いをしていない女は今後の関係を躊躇しますよね。