この冷たさは厄介な女ほど、逆上を起こす引き金になります。
そうではない女にしろ、これまでの感謝は伝えるようにしましょう。
このとき、彼女に対する感情がすでに過去のものになっている風に伝えると効果的です。
あまりたくさんの感謝や優しい言葉を連ねると、相手は別れたくない気持ちに拍車がかかる場合もありますので、本当に必要最低限に留めておくこともポイントになります。
さらに、なぜ直接会ってではなく、LINEかメールで話すことになったのかも、きちんと説明したほうが良いです。
「やっぱり直接会って話したい。それまで保留」なんて言われるのを防ぐこともできます。
そして、文字数はメールの場合、多くても1,000字以内を心がけましょう。
別れさせ屋を使う方法もあり
どうしても別れに同意してもらえない厄介な女や、すでに関わりたくないほど厄介になっている女との別れは、プロの力を借りるのもひとつの手です。
第三者の力を借りることで客観的に円満な別れが叶います。
また、別れたい関係は恋人だけとは限りませんよね。
倫理面はここでは置いておくとして、結婚した相手や不倫関係にある相手との別れを考えるときも、下手に動くのではなく、「別れさせ屋」に依頼する方が円満解決できます。
また、すでに暴力やストーカーなどの心配が強い場合にも、第三者である「別れさせ屋」の技を使った方が安全に別れることができます。
どうしてもしつこい場合は・・・
たとえば、どんなに丁寧に誠意をもって別れについて話をしても、理解してもらえなかったり、別れられない環境にあったり、はたまたストーカーまがいな行為をされるときに考えたいのが、「別れさせ屋」です。
話が平行線をたどるときには、第三者の客観的な意見が効果的です。
まずは直接相手に会ったときやLINEかメールなどで、これ以上話し合いをしても別れたい気持ちは変わらないこと、もっと嫌いになってしまうかもしれないことなど、無理に引き留めても無駄なことを説明します。
それらをしっかりと伝えたうえでも別れに納得しないときには、「別れさせ屋」も検討してみましょう。
プロの技でどんな相手も攻略!
別れさせ屋はただ交渉をしてくれるだけと思っていませんか。
別れさせ屋の多くは、恋愛のプロが状況に応じて、自然なかたちで別れに発展させるようにストーリーを作ります。
そしてあたかも必然かのように、別れる為の現実的な行動が取れるようにアドバイスをしてもらえたり、相手にもそのような行動をするように仕向けてくれるのです。
また、「別れさせ屋」は探偵業務も兼ねている業者が多く、様々なケースの依頼にも対応。
個別に事情を相談できるので、確実な別れを希望する場合には活用してみるのもよいでしょう。
また、秘密を守ってもらえるので、下手に自分の友人に相談して、間違った方法で別れ話をするよりはるかに得策といえます。
近年は全国でオープン
「別れさせ屋」は仕事内容的に、以前はオープンなイメージがなく、主要都市にしかなかったり、表向きの広告を打ってなかったりしており、相談しにくい環境でした。
しかし最近では、全国に支店を設けている「別れさせ屋」も多くなっています。
また、多くの「別れさせ屋」がメール相談のサービスをしており、初回相談は無料なんてところもあります。
メール相談なら24時間対応してくれるので、気軽に利用できますね。
面と向かっては話しづらい状況でも、初めから詳しく状況を説明できる点でもメール相談は便利です。
また、探偵業務ならではの気配りで、相談場所は支店だけにとどまらず、最寄りのカフェなどを指定できる会社もあります。
ただし、それなりの金額が必要
便利で信頼のおける「別れさせ屋」ですが、その分、依頼するにはある程度の費用が必要です。
着手金や成功報酬などがかかりますが、相談や見積もりは無料でおこなってくれる業者もあります。