CoCoSiA(ココシア)

しつこい女との正しい別れ方。厄介な...(続き3)

特に女のネットワークや噂の怖さを甘く見ていると痛い目にあうかもしれませんよ。

ご注意を!

手を出せば訴訟される可能性も

別れ話の際に、暴力とは言わないまでも勢い余って彼女を突き飛ばしたりした場合、事を大袈裟にして訴訟を起こされることもあります。

ヒステリックになった女は止められません。

一般的に男性より女性の方が力が弱いので、弾みで触れてしまっただけでも、そしてやり返すことがあったとしても、残念ながら世間の目は力の弱い女性の味方だったりもします。

また、悲しみを相手を苦しめることで解消しようとする厄介な女もいますので、注意したいものですね。

クソみたいな女に関する体験談

・「別れようとしたら実家まで押しかけてきて両親に相談。のちにストーカーになった。」
恐ろしいです。先に紹介した「ついてくる厄介な女」の典型的な例ですね。

女性は、一度冷静さを失うと止められないものですので、こうならないように正しい別れ方をしましょう。

・「別れるなら死ぬと大騒ぎされた。」
これは「依存する厄介な女」ですね。

脅しで繋ぎとめるなんて卑怯な気もしますが、感情が落ち着くまで別れることが難しくなるので、相当厄介です。

下手をすれば、もっとエスカレートして警察沙汰になった、なんてこともよくありますので、慎重に対処しなければなりません。

・「別れ話の最後に車で引かれそうになった。」
「手をだしてくる厄介な女」の度を超えたバージョンです。

逆切れパターンですね。

冷静に対応するつもりが、こんなことをされればこちらとしても相当な痛手を負ってしまいますね。

絶対に避けたいものです。

このように、世の中にはたくさんの厄介な女による別れのゴタゴタがあるようです。

こんな風にならないためにも、お互いに納得し、次に生かせるような平和な別れ方をしましょう。

どんな厄介な女でも後腐れなく別れる方法をご紹介します!

正しい別れ方その1:直接会う

別れることは、お互いにとってつらいことです。

できるだけ短時間に、また簡単に済ませたいと思うかもしれません。

しかし、どんなに厄介な女であっても、直接会うことが大切です。

女は現実を受け入れることが苦手な生物です。

電話や文字だけで別れを告げると、女にとって都合の良い解釈をしてしまい、別れを理解してくれないのです。

そしてどんどん状況は厄介になりがちに。

また、厄介な女であっても、それまで付き合ってきたのは事実。

人としての最低限のマナーとして、大事なことは直接会って顔を見ながら伝えることで誠意を見せましょう。

事前に「大切な話があるから、時間を作ってほしい」などと言って、約束をしておくとベターです。

なお、別れ話で会う日までに、連絡の頻度を少なくしておき、改まって時間を作ってほしいと連絡しておけば、相手も何かいつもと違うと察して会ってくれるはず。

相手もほどほどに心の準備をするので、より別れ話もスムーズになります。

ただ、別れを察しても別れなくないと思っている女は、別れ話をさせないように構える場合もあるので、次のポイントもしっかり取り入れてみてください。

2人だけで静かなところで話す

別れ話は場所もしっかりと考えるようにしましょう。

当然ですが、仲間がいるワイワイしたところは絶対にNG。

別れたい気持ちをきちんと伝えることが重要ですので、2人だけになれる場所を選びましょう。