CoCoSiA(ココシア)

彼氏に愛されすぎて困る14個の具体...(続き3)

さりげないおそろいのほうが、ふたりの秘密みたいでなんだかワクワクしませんか?全身おそろいのもので出かけるのは、遊園地や旅行に行く時など、特別な日にしましょう。

7.手料理をご馳走してくれる

彼女好きすぎ彼氏は、彼女の気を引くためなら手料理だって振る舞います。

いわゆる、「男飯」がほとんどですが 彼女を喜ばせるためならなんでもできちゃう彼女好きすぎ彼氏は パスタやシチューなど、お洒落なメニューを凝ってつくるかもしれません。

嬉しいですが、あんまりクオリティが高いと、彼女の自信をなくしてしまうかもしれないので気を付けましょう!

彼女好きすぎ彼氏は彼女を喜ばせようとして、まっすぐに努力をしてくれます。

それは料理も同じ。

最初は苦手でも彼女が「おいしい!」と喜んでくれるのを見て、もっと美味しいものを食べさせてあげたいとより腕を振るって練習します。

それが、彼女好きすぎ彼氏の特徴なのです。

8.不意打ちのキス

デパートや街中のどこでも、なりふり構わずキスをしてきて困っちゃう…そんなお悩みをお持ちの方はいませんか?

あなたの彼氏、もしかしたら「彼女好きすぎ彼氏」かもしれません!!!!!

キスをしたくなるのもわかりますが、人前でされると恥ずかしいし、ちょっと困っちゃいますよね。

そんな時は手で彼氏の口をそっと抑え、「あとでね❤」と言ってみましょう。

あまり強く やめてと言ってしまうと落ち込んでしまうかもしれません。

もしそれでも不意打ちにキスをしてくるようなら、人前でいちゃいちゃするのは恥ずかしいと正直に伝えてみましょう!

やりすぎ!引かれちゃう行動

彼女を好きすぎるあまり、やりすぎた行動が目立つ彼女好きすぎ彼氏。

実はその度を越えてしまった行動が原因で、周りの友人や家族に引かれてるかも…!あなたは大丈夫ですか?

9.彼女に貢ぎすぎる

彼女好きすぎ彼氏は彼女に貢ぎすぎてしまうというくせがあります。

ご飯代はもちろん、彼女が日常生活の中でふとこぼした「これ欲しいな」の一言で、彼女を喜ばせたいという一心で、どんなに高くてもそれを買ってしまったり、高級なホテルに泊まるなど、お金にまで彼女に対する「好き」が溢れてしまうのです。

サプライズやプレゼントは嬉しいものですが、時にはお財布と相談することも大事です。

ほどほどにしましょう!!

誕生日や記念日には必ず高級ホテルに宿泊、欲しいものを全部プレゼントしてくれる、、、そんな彼氏をお持ちの方 嬉しいけれど、そんなにお金をかけられるとちょっと悪い気もしますよね。

だけど、彼女好きすぎ彼氏にとっては、お金を惜しむ必要のないほど、あなたのことが好きですよ、という’’愛情表現’’です。

ありがたく受け取りましょう(笑)

10.SNSで細かく行動をチェック

彼女好きすぎ彼氏の特徴の一つとして、彼女がしているSNSを細かく監視し、行動をチェックするといった行動があります。

誰と、どこへ行ったのか。

何をしたのか、何を食べたのか。

とにかく彼女が今何をしているのかが気になって、隅々まで細かくチェックしています。

飲み会に行ったり、異性も含めた大人数で会っているのがわかると不安で仕方なくなってしまったり、異性とのやり取りを見てヤキモチや嫉妬をしてしまったり。

ヤキモチや嫉妬をしてしまい、彼女に八つ当たりしてしまってはいけないので 好きな人のSNSは見ない方が身のためかもしれませんね。

11.自分の好みを強要する

ファッションや映画などの趣味趣向の好みを強要…一見「そんなことしないよ~」と思うかもしれませんが 〇〇〇着てよ!や〇〇〇見ておいて など 自分が好きなものを相手に押し付けるのも、なんとなく言った言葉でも、もしかしたら彼女はストレスに感じているかもしれません。