CoCoSiA(ココシア)

元彼がやっぱり良かったなと思う24...(続き2)

なんて、「道徳心」のかけらも無いような冷たい人間に感じてしまいそうですね。

やはり、挨拶と同じで「ありがとう」や「ごめんね」など基本的な言葉がない事で、相手の気持ちが分からなくなってしまいますよね?

このように、基本的な言葉が無い場合、きちんと親からしつけをされてこなかった環境も考えられるため、相手の気持ちが分からない事も考えられます。

あなたが、「ありがとう」や「ごめんね」など基本的な言葉を使う事で、相手に知らせていきましょう。

仲直りがスムーズにできない

仲直りに時間がかかりすぎて、めんどくさくなってしまいます。

喧嘩しても、寝て翌朝には解決出来るならさっぱりしていて、後には引きずりませんが、仲直りがスムーズに出来ない事で、煩わしく感じたりめんどくさい気持ちになってしまうのでしょう。

このように、仲直りにすら手間がかかって、グジグジされれば男性と女性が入れ替わってしまいそうですね。

このように、喧嘩しても互いに意地を張りなかなか仲直りまでに漕ぎ着けない場合、仲直りするまでのやり取りや時間にもイライラしてしまいそうですね。

このように、仲直りすらスムーズに出来ない相手では、この先お付き合いしていても2人では解決能力が低いのかもしれません。

奢ってくれない

最近では、割り勘が多くなってきましたが、特別な日ですら奢ってくれない彼氏はドケチな男なのか、それともお金がない彼氏かのどちらかになるでしょう。

さらに、奢ってくれない原因は一体何でしょう?

あなたにお金を出したくないと思っているのか、他にお金を使うあてがあるのか、いずれにせよあなたに出すお金がないようです。

このように、お金の問題ではないのですが、奢ってくれない事により何らかの原因があると考えられるため、いつも奢ってくれない彼氏には、何か他の理由も考えられます。

ギャンブルでお金がない場合や、正統派であれば学費を自分で支払っているなど、様々な事が考えられます。

しかし、やはり男性なら特別な日くらいは美味しいご飯をご馳走してほしく感じますよね。

記念日を祝ってくれない

記念日を祝ってくれないのは、あなたへの関心が無いように思えます。

そのため、記念日を忘れているか記念日をわざわざ祝うほどでもないと感じているのかもしれません。

そのため、記念日を何らかの理由で祝う事をしないのでしょう。

お互いに記念日を忘れてしまっているなら、お互いに関心が無いのかお互いに記念日を大切にするより、誕生日やイベントを大切にしたいと考えているかのどちらかでしょう。

後者でない限り、今彼はあなたの事をそれほど大切には思ってないのかもしれません。

記念日を祝うどころか、忘れてしまっている場合仕事や勉強が忙しい事も考えられますが、何の理由もなく記念日を祝ってくれないのには、かなりの疑問が残ります。

お見舞いに来てくれない

あなたが、何らかの原因で入院になってしまっても、時間があるにも関わらずお見舞いに来てくれないのは、あなたの事を本気で愛してくれていないのかもしれません。

一概には言えませんが、大事な彼女が入院になれば誰でも居ても立っても居られない状況になるのに、なぜ時間があるのにお見舞いに来ないのか?もしかしたら、仕事が忙しくてお見舞いに来れないのかもしれません。

また、怪我が軽いからといって直ぐに退院なので行かなくていいと思ったり、仕事が忙しすぎてお見舞いに行く時間が作れなかったのかもしれません。

このよう、にどんな理由であれお見舞いに来てくれないのは、あなたへの関心や愛が薄いのかもしれません。

時間を作ろうとしない

あなたのために、全く時間作ろうとしないのであれば、あなたとはデートしたり会わなくていいと思っているようです。

あなたのことを本当に愛しているなら、どれだけ忙しくてもどれだけ時間がかかっても、必ず会いに行こうとするのではないのでしょうか?あなたのために、時間を作ろうとしないのは、特にあなたに会いたいとは思っていない様子です。

このように、あなたのために時間を作ろうとしない、また作りたくないと思っているなら、別れの日も近いのかもしれません。

大好きな恋人に会いたい気持ちは当たり前なのです。

そんな気持ちになれないのは、やはり好きな気持ちが少なく感じてしまいます。

元彼があなたに、時間をたっぷり作ってくれる方なら、きちんと時間を作ってくれたのに今彼は全くその気がないならば、元彼を求めてしまいそうです。

束縛が激しい

あなたが、浮気でもしたかの勢いのように、彼氏からの束縛が激しいため、一緒にお付き合いしている事が苦しく感じていませんか?

束縛が激しいと、逆に相手が浮気をしているんじゃないか?と、疑問になります。

そのため、束縛してくる彼氏は、浮気を疑った方がいいかもしれません。