CoCoSiA(ココシア)

元彼がやっぱり良かったなと思う24...(続き4)

そのため、きちんと自分のことを愛してくれているのか?また、愛撫をしてもらうことで、愛されていることを感じ、より愛を返そうと思いますが、愛撫をザツにされる事によりあなたのことを大切にしていないと感じたり、大事にされていないと思うかもしれません。

女性は心も体も柔く大切に扱って欲しいものなのです。

そのため、ちょっとしたことで大切にしてもらいたいところが雑である場合、本当に自分のことを思ってくれているのかが心配になります。

さらに、相手のことをきちんと自分を愛するのかの不安にもつながります。

このように、愛撫がザツな事により元カレの方が優しくいたわってくれたと比べてしまうことにつながりそうです。

稼ぎが低い

これは、もう仕方のないことですが稼ぎを低い彼を選んでしまったのはあなたの責任でもあります。

しかし、まだ結婚したわけではありませんのでこれからのことをいろいろ考えることもできます。

稼ぎが低いことで、どこに遊びに行くにもあなたが奢ったり、あなたが支払いする回数が多くなるのは、ちょっと納得がいきませんよね?

お互い負担になるような付き合い方はしたくないため、稼ぎが低いことによりデートを楽しめるところが、自分の支払いが多くなるためデートすらしたくないと感じてしまうのではないでしょうか?

このように考えると、元カレはしっかりと稼ぎがあり、こんな思いはさせなかったと比べてしまうのではないでしょうか?

元彼は許してくれたことを怒る

内容にもよりますが、元彼が許してくれたことを今彼は許してくれずに怒っている場合、元彼の心が広がったことを感じてしまいそうです。

そのため、元彼と今彼の性格を比べてしまい、今彼は心が狭いと感じてしまうようです。

そのため、今彼が怒っていることに対し自分が悪いことをしてしまったにもかかわらず、怒る期間が長すぎるため逆ギレをしてしまいそうになります。

また、逆ギレをしてしまったことも考えられます。

このように、元カレは許してくれたことでも今彼には許せないこともたくさんあるのです。

さらに、いつまでもうじうじ悩まれたり長い期間怒りが収まらない場合、あなたが今彼に対して心の狭い男などと、感じてしまうのかもしれません。

プレゼントのセンスが悪い

もらって嬉しいプレゼントをもらえればセンスがいいと思うかもしれませんが、「これ、どうやって使うの?」など、プレゼントのセンスが悪い場合、元彼と今彼のセンスなど比べてしまいそうです。

また、いいセンスを持っていると言う事はあらゆるところで器用な面にもつながります。

しかし、センスが悪い場合相手の気持ちを読めないところがあるのでなかなかあなたのかゆいところに手が届かなかったり、「そうじゃない!」と怒りたくなることが何度もあるかもしれません。

このように、プレゼント1つにしても「元カレの方が断然センスが良かった」と感じるのであれば、今彼と元カレのセンスの良い悪いを比べてしまいそうです。

車の免許を持ってない

今彼が、車の免許を持っていないためにデートが公共交通機関やタクシー等になってしまいます。

そのため、彼女が車持ってる場合彼女が迎えに行ったり彼女の車でデートになりそうです。

しかし、車の免許持っていないために毎回彼女が側が車を出すと言うのも疲れてしまいます。

そのため、今彼が免許を持っていないことでよく喧嘩になってしまうことも考えられます。

このように、今彼が車の免許を持っていないことで元彼がいつも当たり前のように迎えに来てくれていたことも良かったことだったんだなと改めて思い知らされそうです。

そのため、元彼が車で迎えに来てくれたり、一緒にデートに出かける事はお腹にはできないので、デートの度に、その事をいつまでも比べてしまいそうです。

居心地が悪い

今彼と一緒にいてもとても居心地が悪いため早くデートを切り上げたくなります。

そのため、元彼とはそんな思いにならなかったので、今彼に対してとても「今彼は自分とは合わない」と感じてしまうのではないでしょうか?そのことを考えると、やはり元彼が良かったなと必然的に思うわけです。

このように、居心地が悪いことでお互い良い関係性とは言えません。

そのため、元彼と比べることで元カレが良かったなといつまでも考えてしまうのです。

このように、カップルとは居心地が良いことが当たり前だと思っているところもあり、居心地の悪い今から選んでしまったばかりに元カレのことがさらによく思えてしまうのでしょう。