CoCoSiA(ココシア)

元彼がやっぱり良かったなと思う24...(続き3)

あなたに対して、束縛が激しく自分は束縛されたくないと、何ともワガママな面を見せるのであれば、ますます怪しく感じてしまいます。

このように、束縛の激しい彼氏は束縛の激しさが強い程あなたへの浮気を疑っている事が考えられます。

そのため、束縛をしてくる事で、返り討ちしてあげても良さそうです。

束縛の激しい裏には、何かが隠れてしまっている事も十分に考えられるのです。

元彼が真面目で、束縛しない人なら、「元彼が良かったな」と思い出してしまいそうです。

頭が悪い

そもそも、男性の天然や頭が悪い男性と一緒まにいる事で、疲れてしまう事が考えられます。

頭が悪い分、あなたが逆に考えたり悩まされる事も…。

彼氏が頭が悪く、さらにあなたが指摘する事で逆ギレしてくるようなら、なお頭が悪い彼氏でしょう。

このように、頭の悪い彼氏と付き合う事で、あなたが賢くならなければなりません。

まずは、相手がどれくらい頭が悪いのかをきちんと把握しておきましょう。

不意に頭の悪さが出てもきちんとフォローが出来ればいいですが、相手に飲まれてしまうようなら他の方法を考えておきましょう。

このように、彼氏の頭が悪いおかげで、あなたの手を煩わしてしまう事と、元彼がより頭のいい方であればこのような悩みすら無かったと感じてしまいますよね。

話が面白くない

フィーリングや、相手の話が噛み合わない、または全く面白くない場合、元彼との楽しかった事を思い出しそうです。

話が上手くなくても、あなたとの会話をお互いに楽しんでいる事が何度かあるならまだしも、全くあなたとの話すら楽しくないのであれば、元彼と比較してしまいます。

そう考えても元彼との会話や話が楽しかったことのように感じてしまいますよね。

さらに、話が自分の趣味ばかりの話や興味のない話ばかりをされてもついていけないのが現実です。

そのため、自分のしたい話ばかりをしてあなたと楽しめる会話をしてくれない場合、やはり元彼と今彼を比べてしまいます。

話が面白くないのであれば、この先一緒にいても楽しいことを一緒に楽しめるのかと不安にもなります。

やはり、楽しい会話をすることで楽しい時間が共有でき、よりお互いのことを思いやれるのではないでしょうか?

すぐ弱音を吐く

人の悪口や、愚痴、またすぐに弱音を吐く態度など男らしくない姿を見てしまうことで、元彼と比べてしまうことがあるようです。

あと彼はもともと弱音をはかない人なのかもしれません。

しかし、女性にとってはそれが後々男らしかったと感じさせる姿なのです。

そのため、仕事の事や人間関係、友人の事ですらすぐ弱音を吐くような今彼なら、頼りなく感じてしまうこともあります。

また、今日は弱音を吐くタイプは、女々しい性格の場合もあります。

そのため、女の子と会話をしているような感覚に陥ったり、一緒にいて楽だけどどこか頼りない姿に見えてしまうのではないでしょうか?

頼りにならない

すぐ弱音を吐くに続き、全く頼りにならないことから男らしさを感じられないことがあるでしょう。

また、頼りにならない姿を見てこの先一緒にやっていけるのか?と不安にもなるようです。

さらに、頼りないことで事故などに巻き込まれた時、人と自分を守ってくれるのかと心配にもなります。

さらに、結婚なんて到底考えられないでしょう。

また、頼りにならない部分が元カレとを比較してしまう大きな部分になるのではないでしょうか?

男として、頼りにならないのであれば、自分が頼りになる存在になるしかありません。

そこまでして今彼を守りたいとは思いません。

そのため、頼りにならない部分がいつまでもあなたの気になる部分であり、また元カレのがよかったなぁ…。

と思わせる部分にもなるのです。

愛撫がザツ

愛撫がザツな彼氏は、きっと何をしてもがさつな面が出てしまいます。