CoCoSiA(ココシア)

アンニュイな雰囲気がモテる15個の理由(続き2)

興味を持つということは、その人に対して悪い感情を抱いていないという意味にも取れるのです。

またミステリアスな部分に色っぽさを感じるのも大きいでしょう。

美形が多い

特にエステやメイクなど何かしている訳でもなく、美形が多いです。

飾っている訳ではなく常に自然体で、ナチュラルな美形ばかりなので羨ましいと思う人も多いのではないでしょうか。

自然体ではあるのですが、実は美容に気を使っている人も多いです。

美容に気を使っていると言っても、最低限のスキンケアをしているだけなので、普通の日とからしてみると物足りなく感じるかもしれません。

服装もおしゃれでなのですが、体型が分かりやすい服装ではなく、素肌に着こなすような落ち着いた感じの服装を好みます。

どちらかと言えば中性的な感じの服装が多く、露出はあまり好みません。

気だるさの中にも清潔感があるので、より惹かれる魅力があると言えます。

まさに洗練された美しさと言っても、過言ではありません。

細身が多い

極端に太っている人よりも、アンニュイな人にはどちらかと言えば、細身でスマートな人の割合が強いです。

また筋肉質な人もいますが、自分の好きなスポーツなどをやっていて、たまたま筋肉が付いてしまったという人もいます。

健康に気を使っており、お菓子など高カロリーなものを好まず、どちらかと言えば主食的なものを好む傾向があります。

基本的にアンニュイな人はマイペースで、自分に必要なものを食べないのです。

好き嫌いがはっきりしているので、体に良いものでも自分が嫌いなら決して食べようとはしません。

もちろん、食べた方が体に良いことは良いのですが、無理やり食べるとストレスになってしまいますよね。

ただアンニュイな人は自分のペースを大切にしているので、特に気にしていないようです。

正確に言えば、特に細身を意識しているわけではなく、ただ単純に食生活を気をつけているので、自然に細身な人が多くなる傾向にあります。

脱力感がイイ

脱力感があると言っても面倒臭がっている雰囲気ではなく、自然体にそって生きているのです。

そのためエネルギッシュになることもなく、悲観的になることが少ないので、他の人の目には程よい脱力感があるように見えます。

例えるなら、ゆるい感じでしょうか。

テンションに落差はありませんが、程よい脱力感があることにより、余裕やカリスマ性を持っているように見えるのです。

魅力的な眼差し

人の目には力が宿っていると言われていますが、アンニュイな人の眼差しには不思議な魅力があります。

不思議と目を反らすことが出来ません。

全てを見透かされているような気がして、見つめられてしまうと、ドキドキしてしまうでしょう。

実際にアンニュイな人は、相手の全てを見透せるほどの何か不思議な力を持っている人がいます。

何かオーラが見えたり、直感力が鋭い人が多いです。

後ろめたいことがある人や、何かよこしまなことを考えている人は注意して下さいね。

落ち着いている

嬉しい時も悲しい時もテンションに落差が全くなく、常に落ち着いています。

見た目的には全く違いがわかりにくいので、本当に喜んでいるか、怒っているか判別はつきにくいです。

見分ける方法としては、声のトーンがいつもと違っている、いつもは伏し目がちなのに目が輝いている場合は、間違いなく感情がこもっていると思って下さい。

自分のペースを何よりも大切にしているため、焦っても仕方がないと考えているようです。

一番の凄いところはどんな自分の悪口や不利になってしまうことでも、素直に受け止められる精神的な強さを持っています。

大半の人は失敗から逃げたくなってしまう人の方が多いでしょう。

全てを受け止めれるので、その上でどのような解決策を取るのが良いかを考えるそうです。