CoCoSiA(ココシア)

アンニュイな雰囲気がモテる15個の理由(続き3)

マイペースなので人に流されることは、一切ありません。

基本的に怒ることはほとんどありませんが、アンニュイな人の共通点として毒舌で言いたいことをズバズバ言う傾向があります。

しかもオブラートに包む言い方をしないので、人によっては容赦がないと思うかもしれませんがそれが魅力でもあるのです。

クールでかっこいい

ガツガツしていなくて、常に落ち着いているので、クールでかっこいいです。

仕事や行動が無駄がなくスマートなので、よりかっこよく見えますよね。

自分の思い通りに動くことが出来ない人もたくさんいる中で、自分を貫き通せることはそう簡単には出来ません。

人の意見に流されてしまったり、自分の意見を最後まで貫き通すことが出来ない人も多いでしょう。

私自身人の意見に流されやすいので、クールな人には憧れてしまいますね。

人生経験が豊富そう

コミュニケーション能力は高く、社交的な性格の人が多いです。

人と関わることが好きで、行きつけのバーやカフェによく通う人が多く、休日も友人と過ごしたり誰かと一緒にいます。

知識欲もあり、興味のあることや自分の好きなことを積極的に調べて行く、または活動をするなど行動は意外にもアグレシッブなのです。

その中で交友を広げていくこともあるので、自然と色んなことが経験出来ます。

また常に自然体なので、どんな人にも受け入れられやすく、そして受け入れることが可能です。

また人見知りなど一切せず、他者ともすぐに馴染めることが出来るので、友好範囲はとても幅広く人にも好かれやすくなります。

人との関わりが強く、また行動も活発なので、本人は気がつかないまま人生経験がレベルアップしているのでしょう。

もっと知りたくなる

アンニュイな人の魅力はたくさんあり、また行動が読めないので、非常に興味深く思えるでしょう。

つかみどころが全くなく、また行動が一切読めないので、当人以外には何を考えているかとても気になります。

人は気になることが出来ると、知ろうとして必死になります。

アンニュイな人と一緒にいると、予測不能な行動にを取るので見ていて飽きません。

とても興味深く、一緒にいると自分にも良い刺激になるのです。

長く一緒にいると飽きてしまうということは、残念ながら必ずあります。

ですがアンニュイな人とずっと一緒にいても、飽きることはありません。

涙が似合う

はかなげで消えてしまうような印象が強く、少し不謹慎かもしれませんが涙がとても似合います。

男性はあまり泣くことは少ないかもしれませんが、アンニュイな女性の涙を見て何とも言えない不思議な感情を芽生えた人も少なくはないでしょう。

子供のように泣きわめき、みっともなく泣く姿ではなく、ただ静かに涙を流す姿には誰も勝てません。

ギャップを感じやすい

ミステリアスではかなげな印象ですが、意外にもユーモアに溢れているというギャップがあります。

博識で落ち着いているだけではなく、実際に面白い人が多いです。

人はギャップに弱いものではありますが、しかもアンニュイな人のギャップは最強としか言えません。

そのギャップにやられてしまう男女は幅広いです。

はかなげに見えて実は心地よいゆるさを持っています。

緊張感が全くないという言い方は聞こえが悪いかもしれませんが、どんな時も自らのペースを保てるので、緊張による不安やしんどさが一切ありません。

常に気を張らず、リラックスしている状態でいられるのです。

自分の意見をしっかり持っているので、発言は全て本当だと思って下さい。

全く遠慮せず、自分の思っていることを容赦なくはっきりと言います。

それが良いことにせよ、悪いことにせよ、裏表が全くないのがとても面白くてくせになってしまうほどです。