CoCoSiA(ココシア)

オーダーメイドで作れる意外な19個...(続き4)

だいたい40000円くらいから購入することができます。

ケーキ

甘くて幸せな気持ちにしてくれるケーキもオーダーメイドすることができます。

これはあなたの近所にあるケーキ屋さんではなく、その専門のケーキ屋さんに頼むことになります。

あなたがしてほしいデザインの写真、そしてケーキのサイズを選びそのお店に注文します。

すると、その受取日にはあなたが注文した時に渡した写真やデザインがプリントされているケーキを手にすることが出来るんです!盛大に何かをお祝いする時、例えば結婚式などによく使われていますね。

もちろんそのプリントされている部分も食べることが出来るので、安心してくださいね!1メートルくらいの大きなケーキを受注しているところもあるので、皆で楽しく食べることが出来ますよ。

価格は、ホール・長方形・二段型・・・など大きさによって変わってくるので、事前に確認することをおすすめします。

お酒

大人になったら醍醐味でもあるお酒。

ラベルの部分をあなたのオリジナルのものに変えることが出来るんです。

例えばあなたのお写真を入れることも出来ますし、あなたが指定した文字を入れることだって出来るんです。

引き出物に渡したり、ご両親の結婚記念日などに「祝」なんていれてもいいかもしれないですね。

お酒の種類にもよりますが、普通サイズや容器にこだわらなければ5万円前後、容器にもこだわるのであれば10万円前後になります。

入浴剤

1日の疲れをとってくれるお風呂。

その湯船の中に入れると、その効果をもっと高めてくれるのが”入浴剤”ですよね♪ドラッグストアにあるような効果抜群な入浴剤もあれば、雑貨屋さんで販売されているような可愛らしい見た目の入浴剤もあります。

今回は、機能面に特化しているオーダーメイド入浴剤のご紹介です!入浴剤には液体タイプ、粉末タイプ、ソルトタイプ・・などなど色々なものがありますよね。

まずはそのお気に入りのタイプを選び、香り、お湯に入れたときに見たい色、そして効果を選ぶことが出来ちゃうんです!

あなたはアロマオイルって知っていますか?ひとつひとつの香りでそれぞれ違う効果を発揮してくれるのですが、その応用で香りで精神的なダメージや疲れを取り除いてくれるんです。

「疲れを取りたい!」「かわいくなりたい!」「ひらめきがほしい!」などあなたの今の気持ちにあわせてオーダーメイドすることができるんです♪
このタイプですとだいたい3000円くらいになります。

そして実はこれだけじゃなんです!なんとあなたの顔写真などを入浴剤にプリントしてくれるサービスを行なっている会社もあります。

結婚式に来場してくださった方へプレゼントにするのもいいですし、身近な方のお祝いにその人とのお写真をプリントするのもいいかもしれないですね♪
これはピンキリで500円の低価格で行なってくれるところもあれば、1000円以上かかってしまうこともあるので、あなたのお財布と相談しながら決めてくださいね!

耳かき

耳がかゆいとき、耳の掃除をするときに多いに役立ってくれるのが”耳掻き”ですよね♪その耳掻きもオーダーメイドできちゃうんです!耳掻きの本体の素材にとてもこだわっているんです。

色々な耳掻きを使用したことがあるのなら分かると思うのですが、耳にいれたときになんとも思わないものとちょっと痛みを感じてしまうようなとても硬い素材のものがありますよね。

耳かきオーダーメイド専門店では、あなたの耳の穴の皮膚にあわせた素材を選んでくれるんです。