CoCoSiA(ココシア)

オーダーメイドで作れる意外な19個...(続き5)

また、耳の穴の形を見分けて耳掻きの部分をあなたの耳ぴったりにものに作り変えてくれるんです。

100円ショップで購入するのもいいですが、自分の耳に合っている耳掻きでお掃除をしたほうが傷つけずにキレイに掃除できるんですね。

東京都内では、JR巣鴨駅近くのお店がオススメ!安くて980円、高くても1980円で作ってくれるのでお財布にとっても優しいんです☆

ランドセル

あなたのお子様が小学校に上がる時、量販店でランドセルを買うのではなくぜひオーダーメイドにしてみませんか?ランドセルは、小学校6年間身に付けるものですからとても思い入れの強いものになりますよね。

きっとあなたも6年間使い続けたランドセルに別れを告げる日は、少し悲しい気持ちになったのではないでしょうか。

大切なお子さんの最初の学生時代だからこそ、思いを込めてオーダーメイドにしてみましょう。

「6年間無事に通えますように」「頭がよくなりますように」なんて親心なりに考えながらも、お子さんと一緒に選んだデザインは親子ともどもお気に入りになるはず。

実はランドセルのオーダーメイドは、ひそかに人気を集めていて1年待ちになっていることもあるんです!

そのため、「翌年が小学校に上がる年」になるのを待つのではなく、なるべく早めに注文しておくのがオススメ!色、肩にかけるショルダー部分、そしてランドセルを開いたときの内側の模様まですみずみまでカスタマイズすることができるんです!

ランドセルオーダーメイド会社にもよりますが、137種類で38色の中から選ぶことも出来るなんてことも!
これだったら、必ずあなたとお子さんの好みのデザインが見つかりますね。

だいたい5万円から6万円くらいになります。

しかし、使う素材やオプションを追加することによって、どんどん値段はハネ上がることもあります。

しかし、人生で6年間も過ごす小学校で使うものだからこそ、それくらいのお金をかけてもいいですよね!

ぬいぐるみ

子供も大人もだいすきなぬいぐるみ。

実は、あなたがイメージしたぬいぐるみを作ってくれる会社があるのを知っていましたか?それにあなたが希望すれば、量産してくれることも!嬉しいですね。

自分の完全オリジナルのぬいぐるみを作ることも出来れば、あなたが好きなキャラクターのぬいぐるみを作る事が出来るかもしれません!
かの有名なスヌーピー。

東京都にあるスヌーピー専門の美術館に行くと、その場でスヌーピーにあなたが好きなだけ綿をつめることが出来るんです。

たっぷり綿を詰めればちょっとおでぶなかわいいスヌーピーに。

そして綿をあまり入れなければ、けだるそうなスヌーピーになるんです。

あなたの好みのスヌーピーを調整することができるんですね♪
しかし、これは期間限定でした。

満員御礼だったのでもしかしたらまたこのワークショップが開かれるかもしれません!ウェブサイトをこまめにチェックしたいですね。

先ほどお伝えしたあなたがデザインしたぬいぐるみを作ってくれるとのお話ですが、だいたい初回で最低でも15000円かかります。

しかし、3回まで修正することができるので、あなたの納得いくぬいぐるみを作る事が出来るはずですよ☆

フォトアルバム

だいすきな俳優さんや女優さん、アイドルの写真集を観て「こんな風に素敵なフォトアルバムが作れたらいいのになぁ」なんて思っていませんか?いつもは写真を現像して、それをアルバムに差し込んでいくだけ。

時間があれば文字をいれたりして楽しんでいるかもしれません。

しかし、オーダーメイドすればそのように現像した後にあなたが写真をファイルに入れ込むなんてことをしなくてもいいのです!写真屋さんやカメラ屋さんに行くと、自分自身でデジカメをパソコンに繋いで印刷できるコーナーがありますよね。

そこであなた自身でオリジナルのフォトアルバムを作る事が出来るんです。

まずは、フォトアルバムに入れる写真の選択、その配置、さらには文字入れや色合いを変えることだって出来ちゃうんです♪フォトアルバムの重要な表紙の紙の素材だって、あなたが選ぶことが出来るんですよ。

早ければその日のうちに完成し、受け取ることが出来ます。