CoCoSiA(ココシア)

彼女怖い…!ホラー級の怖さを感じてしまった瞬間14選

大好きな彼女・・・でも、ふと感じる恐怖の瞬間ってありませんか?

女という生き物は、かわいいだけでなく、かなりホラーな一面も持ち合わせていたりするもの。

付き合ってみて初めて分かった彼女のこわーい一面について、見ていきましょう。

もしかしたら、あなたの彼女もホラー級の恐怖の素質を持ち合わせているのかもしれませんよ。

この記事の目次

「彼女が怖い」と思う瞬間

あんなにかわいくて、清楚で自慢の彼女だけど・・・なんだか最近恐怖を感じる瞬間がある、ってことありませんか?

いつもは、穏やかで申し分のない彼女でも、時として男性が鳥肌を立てるほどの恐怖を感じさせることがあるのが女です。

では、どんな時に男性は「自分の彼女がホラー級!」というほどの恐怖を感じるのでしょうか?

彼氏のプライバシーを完璧に把握している

あなたのことが大好きな彼女はいつもあなたのことをいろいろと聞きたがるかもしれません。

「こいつ、どんだけ俺のこと好きなんだよ。」

そんな風に浮かれているのもつかの間。

でも本当に怖いのはこれからです。

「ん?なんでこんなことまで知っているの??」

「え?俺このこと話したっけ?」

彼女が知っているはずもないあなたの情報をあれこれと知っているとしたら恐怖を感じませんか?

もう「俺のことが好きでかわいい」なんて、とうに超えているはずです。

あなたが彼女に話したことのない女友達のことや、彼女と会っていない日の出来事までも把握しているとしたら、彼女はあなたを徹底的に調べ上げている証拠です。

「どうして知っているの?」

と聞いても、「○○さんからたまたま聞いただけだよ~」というかもしれませんが、本当はあなたのいないところで、携帯や持ち物を全部チェックしていて、行動を監視しているのかもしれません。

最初は「あれ?」と疑問に思う程度かもしれませんが、彼女があまりにも自分のプライバシーを知り尽くしていることに、

「彼女からは逃げられない!?」という恐怖を感じることでしょう。

「わたしに知らないところで何かしても無駄。すべてチェックしているんだから。」と言わんばかりの態度ですね。

いくら好きな人でも、普通は彼のプライバシーをすべて完璧に把握することなんてできませんし、する必要もありません。

人はいくら恋人同士でも、自分のプライバシーを尊重されることを望みますが、そんなことは通用せず、すべてを知り尽くしていないと気が済まない女性もいるのです。

あ~怖すぎ・・・。

無表情の目で見つめてくる

ふと彼女のほうを見たとき、無表情の彼女がこちらを見つめていた・・・!なんてことはありませんか?

「え、どうしたの?」と聞いても、無表情で何も答えない。

なんて恐怖でしょう・・・。

間が空いてから、「ううん、何でもない。」と言われても、絶対にスルーできないですよね。

「何かしたのかな?」「何か怒っているのかな?」

そんな風に思えば思うほど、その時の顔がフラッシュバックして、あなたに無言の圧力をかけます。

彼女の本当の心理を理解できないまま、ただただ自分を無表情で見つめられたら、誰だって恐怖で眠れなくなりそうです。

まして、「わたしあなたのこと離さないから。」なんて一言を言われたら、やましいことなんてなくても、怖くてソワソワしてしまいますね。

時に、彼女がいるところで寝てしまっていて、起きた瞬間にその顔に遭遇するときもあります。

一瞬時が止まったかのようです。

無表情で自分の目をじっと見つめる彼女の心の中を知りたいような、知りたくないような状況です。