CoCoSiA(ココシア)

彼女怖い…!ホラー級の怖さを感じて...(続き3)

突然キレる


大好きな彼女は、かわいくて甘えん坊で、そして二人だけの時間は癒しの時です。

でも、ある時突然何の前触れもなく、彼女がキレた!

あなたは「え?え!?」と戸惑うことでしょう。

「これは、演技なのか?」と思いたいけど、とても演技とは言えないほどの迫力。

演技ではなく、本当にキレているのです。

いつも穏やかな人がキレると怖い、とはよく言われますが、それが突然に、こちらとしては何も訳が分からず起こると恐怖ですね。

「さっきまで楽しそうにしていたのに、どうしたの?」というように、突然怒り出すってこと、女性にありがちですね。

女性は、男性にはなかなか理解しずらい身体的な特徴があります。

それはホルモンバランスが関係してくるのですが、いつもは全く気に障らないようなことも、

ホルモンバランスが崩れて心も体も調子が悪い時には、キレるポイントになってしまうことがあるのです。

気分がすぐに変わったり、急に怒り出したりすることを、彼女自身制御できないことが多いんです。

男性側としては、「なんで今キレてるの!?」とびっくりするかもしれませんが、女性の心のバランスが関係していることを覚えておきましょう。

まあ、それにしても突然にキレられたほうは、何かしたらそれ以上怒らせるのではないかと恐怖の中で対応することになりますね。

【すぐキレる人の原因などは、こちらの記事もチェック!】

束縛が激しすぎる


かわいいんだけど、束縛が激しすぎる!

そんな彼女も男性たちを恐怖に陥れる存在です。

あなたの行動を何もかも把握したがるとしたら、かなり危ないですね。

「今何しているの?」「誰といるの?」「何時に帰るの?」と聞いてきて、あなたの答えに満足できないと「信じられないから写メを送って」というように、何もかもを知ろうとします。

あなたの帰りが遅い日なんか、家の前で待っていたりなんかして「ねえ、どこで何をしていたの?」と問い詰められるのです。

彼女の不安を取り除いてあげたいと思っても、彼女の束縛はエスカレートする一方で、あなたの周りの女すべてを敵にして、あなたの行動をいちいちチェックするようになったりするのです。

怖すぎますね・・・。

あなたの行動を確認するためのメールや電話は毎日何十通と送られてきて、無視するものなら絶え間なくそれが続くのです。

束縛したがる彼女が家に来るようになると、あなたの持ち物も全部把握したります。

そして、何か新しいものを見つけると「ねえ、これどうしたの?」「これ、だれからもらったの?」と聞くのです。

そして、それが女性からの物だとわかると「これ、もういらないよね?」と捨てようとしたりします。

あなたが女性と楽しそうに話をしているのなんて、もってのほか。

そして、あなたが少しの自由を求めても、「あなたが私を不安にさせるからいけないの!」と責められるのです。

時には、自分の友達を使ってまであなたを監視させる女性もいますよ!

【束縛については、こちらの記事もチェック!】

ケンカなどすると自殺を仄めかす

何か言い争ったり、喧嘩をすると、「もう死ぬ」と言って自殺をほのめかす彼女。

かなり感情的に不安定になりやすいタイプの人の中には、何か不安に感じたりするだけで自殺をほのめかす人がいます。

例えば、「お母さんと私どっちが大切なの?」とめんどくさい質問をしてきて、答えに迷っていると、「そんな風に思うなら生きていても仕方がない。死んでやる!」とあなたを脅すように問い詰めるのです。

自分の命を天秤にかけて、あなたを自分を自分から離れさせないようにしようとするので、かなり怖いですね。