CoCoSiA(ココシア)

韓国人彼氏が羨ましすぎる9個の理由(続き2)

女性であれば「こうってほしい!」性格をしている男性が多いからなんですね。

️韓国人彼氏が羨ましすぎる9個の理由


韓国人彼氏をうらやましいと感じたことがない人にとって、どこがうらやましいのか知りたいはず。

だってしょせん同じ人間だし、隣の国だし・・・。

それに国際問題だってあるのに!なんて思っていませんか。

それって韓国人との出会いを遠ざける悪い考えです!同じ人間だからこそ、心があるんです。

日本人は、寡黙で心優しい人が多いといわれていますが、それを実感したことがない人もいるのではないでしょうか。

でも女性というのは、どこかで女性を大切にしてくれる優しい男性を求めている物なんです。

”白馬の王子様”ですね。

かっこよいだけじゃだめなんです。

実は、その女性が求めている男性像をすべて持ち合わせているのが韓国人男性なんです!日本人に飽きてしまったアナタ!そして、
アメリカ人やイギリス人にも飽きてしまったアナタこそ韓国人彼氏を作るべきなんです♪

では、さっそく韓国人彼氏をうらやましいと思えるポイントをみていきましょう。

紳士的な優しさ

ずばり、紳士的なんです。

日本人でも紳士的な男性はたくさんいますが、ほとんどの韓国人が紳士的なんですね。

「韓国の女性は、いつもこんな優しい男性とお付き合いしているの?」なんて驚いてしまうかもしれません。

どんなにあなたが怒りくるっても大人な対応をしてくれるんです。

それに女性は、紳士的な人に弱いですよね。

だって自分をとても大切にしてくれているような気持ちがするし、大人な男性に誰もが憧れているからなんです。

これはちょっと若い男性でも韓国人であれば、大衆性として持ち合わせている要素なので「とにかく男性には優しくされたい!」と感じている人であれば、とても幸せな毎日を送ることが出来るでしょう。

日本人のなかには、いつも怒っているような男性がいますよね。

なんでも自分の思い通りにならないといやな人。

たしかに韓国人もそのように感じていますよ。

でも大人ですから顕著にそれを表さないんです。

あなたがちょっとした失敗をした時も大きな心で受け止めてくれます。

エスコート上手

女性にとって、エスコートができる男性ってとっても魅力的にうつるものです。

どんなにイケメンでオシャレで勉強や仕事ができても、女性をエスコートすることができない男性は晩婚にっているはず。

または、独身貴族を貫いていることでしょう。

しかし、韓国人男性というのは誰もがエスコート上手なんですね。

それは小さい頃からお父さんがお母さんにエスコートしているのをみていますし、街のいたるところで男性が女性をエスコートしているので”あたり前”のことなんです。

当たり前とも思っていませんし、それが普通です。

日本ではモテるためにやっている人もいるのでお付き合いを始めた途端にエスコートをしなくなる男性もいますよね。

韓国人男性は、いつでも彼女を愛し、そして大切にしてくれるのでエスコートがなくなることはありません。

人は「大事にされているなぁ」と思うとさらに相手に愛着がわくもの。

そして自然と相手を大切にすることが出来るようになるんですよね♪
では、具体的にどのようなエスコートが上手なのかをみていきましょう。

基本レディーファースト

どんなときでも基本はレディーファーストにしてくれます。