CoCoSiA(ココシア)

韓国人彼氏が羨ましすぎる9個の理由(続き4)

奢ってくれる

女性であれば、男性と食事をした時にはおごってもらいたいものです。

それはケチだからなのではなく、敬意が払われているのか自分のことをどのように考えているのかをはかるためなんですよね。

それに自分よりも地位が高いし、お金を持っている人が「おごれ!」なんていってきたらもうその人への恋愛感情は冷めてしまうものです。

男性におごってもらうのは当たり前ではないと理解しつつも、やっぱりおごられたいもの。

それが女性として扱われているのかを確かめたいからなんですよね。

相手の気持ちを確かめたいからなんです。

日本人の男性でも紳士的な性格をしている人、その彼女を大切にしている人、恋人にしたい女性とデートしている人などは女性におごることが多いです。

しかし、ケチな男性や自分がおごられたいと思ってる男性が多いために、「ワリカンでね」なんていわれてゲンメツした経験があるのではないでしょうか。

しかし!韓国人彼氏と付き合うことになれば、もうそんなことでゲンメツすることはありません。

それどころか「こんなにおごってもらっていてなんだか悪いなぁ」なんて気持ちがしてきてしまうことも。

それだけ韓国人男性は、どんなときでもおごってくれます。

ちょっと高めのレストランやちょっとしたコンビニの買い物。

または、プレゼントをねだれば喜んでプレゼントしてくれることも。

あまり人からモノを貰うことに慣れていない女性は、少し違和感を感じるかもしれませんがそれが韓国人男性にとっても愛の表現方法なんです♪
断らずに喜んで受け入れましょう。

また、いつもおごってばかりいないであなたらもプレゼントをすると喜んでもらえます。

しかし、「相手が払う」と先にいっているもの、断固として断らずに払おうとしているものには払ってもらってください。

なぜならば、それを拒否してしまうと「自分の人格を否定された」と思われてしまうからなんです。

そんなちょっと繊細な性格もかわいらしいんですケドね☆

恥ずかしがらず愛情表現してくれる

あなたは、好きな人に思い切ってその気持ちを伝えることが出来ますか?日本人の性格もありますが、伝えるのが恥ずかしいと感じている人が多いのではないでしょうか。

本当はだいすきで愛しているからその気持ちをしっかり表現したいけれども、それができないんですよね。

それは恥ずかしいし、もしもドン引きされちゃったらどうしよう!なんて考えているから。

それは日本人男性でも同じです。

というか、日本人男性が欧米人のように誰にでもチュッチュして愛情表現をおおっぴろげにしていたら”チャラ男”と認識されるだけで女性からはテキトーにあしらわれてしまいますよね。

しかし、韓国人男性はそんなことがありません!日本人が愛情表現をするとどこかうそくさいように感じてしまいがちですが、韓国人男性であればそんなことが思えないのです。

まるで韓国映画を、ドラマをみているように真剣なまなざしであなたに愛を伝えてくれるんです。

あなたに自分の気持ちを伝え、そしてカラダで表現してくれるねす。

そんな姿にもっと好きになっちゃうのが女性側。

そして、男性はそうやって気持ちを伝えた後の女性のかわいらしい表情だとか、愛をかみしめているんですよね。

韓国人に対してあまり良いイメージを持っていない方にとっては、ちょっと意外かもしれませんが彼らはかなり”繊細”なせ威嚇をしていることが多いんです。

それでもしっかりと好きな人のためだったら愛を伝えるために、恥ずかしがるなんてことはないんです。

人前でも気にしない

日本国内で人前でチュッチュしている人がいると「こんなところでするなよ」「どこか物陰にでも隠れなさいよ」なんて思われがちです。

それは、日本ではそういうものを人前でやるべきではないという暗黙のルールがあるからなんですね。

しかし、韓国ではそのような考えがあまりありません。

そのため、人前で抱きしめるし、キスもする。

過激な人だったら濃いキスをしてしまう方たちだっているんです!そのため、韓国旅行をした方は現地カップルをみて少し驚愕するかもしれないですね。

これぞカルチャーショックというものなのです。