CoCoSiA(ココシア)

本命彼女にしたい女性の20個の特徴...(続き5)

ただ毎日を適当に過ごすのでは目標を持ちながら頑張っている彼女を応援しない彼はいません。

18.悩みを真剣に聞いてくれる

男性も実は悩みでいっぱいです。

仕事で失敗して上司に怒られたり、今の仕事を続けてていいのか、友人や家族のことなど、女性とは少しまた違った悩みがあります。

普段彼女の前で言わないのはプライドがあるし、何よりも彼女との今の時間を楽しみたいからです。

しかし、どんなに頑張っていてもくじけてしまう時は誰だってあります。

そんな時にあなたがきちんと悩みを聞いてくれたら、男性の心はあなたでいっぱいで『僕のことをわかってくれている』と思うのです。

アドバイスをしてあげなくてもいいのです、ただ悩みを真剣に聞いてあげて、彼を批判することなく受け入れてあげる。

そしてどんな時もあなたの味方ということを伝えるだけで、男性は安心して、その女性を信頼します。

信頼関係は遊びの彼女には絶対に必要としません。

19.何事にも一生懸命である

最近一生懸命に何かをしましたか?

学生の頃は受験や学校行事に部活など、一生懸命な青春でしたが、社会人になってからは仕事だけの毎日で疲れていませんか?

仕事も一生懸命に頑張っているけど、何か違うような、終わりの見えないものに毎日一生懸命な行動は続きません。

だからといって恋愛に一生懸命でいつも空回りしてしまうのもいけません。

今自分が何をしたいのかを明確にして、そこが見つかればあとは一生懸命に突き進むだけです。

どんなことも一生懸命に頑張っていれば、いずれは必ずいいことがあります。

一生懸命な女性はとても魅力的です。

そんな女性は手にいれたいと男性は思うのです。

20.一緒にいるとホッとできる

付き合いたての頃はお互いにドキドキしていましたよね。

交際期間が長くなれば、そのドキドキした緊張感も落ち着いてきます。

それはお互いをより分かり合えている証拠です。

休日に何もせずに一緒にゆっくり家で映画を見たり、公園にいったり、そんな何気ない過ごし方でも、心から安心してくつろげる関係は、男性の癒しの一つです。

特に男性は彼女と一緒にいて癒されたい生き物なので、もし彼が一緒にいてもせかせかしていたり、そわそわしているようでは、まだあなたの前で安心しきれていない証拠です。

彼があなたから離れないように、もっと癒しと安心を与えてみてください。

男性には本命と遊びのくくりがある

男性は女性とは違って、チャンスがあれば複数の女性と関係を持ちたいという感情があります。

それは動物的本能によっての行動なので仕方のないことなのですが、その中でも本命の彼女になった女性はとても大切にします。

男性は女性と違い、体と頭の中は違う生き物なんです。

女性には考えられない行動ですが、それが男性なんです。

1.遊びの彼女を作りたがる理由

女性よりも性欲が強いのものなので、本命の彼女には相手のことを想ってするのに対し、遊びの彼女であれば、後先2人の関係のことを考えずにお互いの性欲だけを発散することができるのでとても都合がいい関係が築けるので遊びの彼女を作ろうと思うのです。

男性がエッチなサイトをみたり、本を読んだりするのは動物的本能からなんですね。

2.遊びの彼女がいるタイプの男性の特徴

特に遊びの彼女がいる男性は女性の扱い方に慣れている人が多いです。

自分の容姿に自信があり、女性の経験人数が多ければ多いほど、どのようにしたら遊びだけの関係に持っていけるのかを知っています。

年上の女性と付き合った経験が多い男性や年上女性との関係に慣れている男性は遊びの関係を作りやすいように思います。

3.遊ばれやすい女子の特徴

男性がみんな女性を遊びの彼女として見ているわけではありません。