CoCoSiA(ココシア)

本命彼女にしたい女性の20個の特徴...(続き6)

女性の方にも男性に遊ばれやすい原因を持っていることも実際にあります。

あなたの周りにも寂しがりやな女性はいませんか?

いつも彼氏に都合よく使われていて、挙げ句の果てにいつも振られてしまっている人など。

そんないつも一人でいることが寂しいと思いやすい女性は特に男性にとっては都合の良い遊びの彼女になりやすいです。

それは普段から彼の言うことを無理してでも必ず聞いてしまっていたり、寂しさのあまり彼と一緒に居たくて、なんでも買ってあげたり、しまいにはお金まで貸してあげるようになってしまうと、あとが大変です。

そして彼とので『私は彼に愛されているんだ』と心が満たされてしまい彼女の方だけが安心感を覚えてしまいます。

彼が都合のいい時に連絡をすれば、すぐに会ってしまい。

男性の方は性欲のためだけに、女性に連絡をするのです。

たいていの女性なら、この男性は遊び目的で私に近づいてきているとわかるのですが、人よりも寂しがりやな女性ほど、騙されてしまいやすいのです。

自己中

自己中な女性は、全てが自分の思い通りや自分の都合の良いようにならないと機嫌が悪くなりますよね。

そして相手の立場になって考える、客観的な立場で物事をみようとはしません。

なので自分本意の立場で行動することが多いので、付き合った男性のことも自分の思い通りだと思い、遊びだけの関係に気づかないことがあります。

自己中な女性に対して男性は誰も彼女を大切にしようとは思わないはずです。

男性だけではなく女性からもそのうち距離を取られてしまうでしょう。

他人の人生なんてどうでも良いと思っている

見た目はすごく可愛くても、やはり内面がこのような考えでは、男性の本命の彼女になることは難しいです。

最初のうちはよく見せようと頑張っていても、普段からの性格はすぐに直るものではありません。

気を抜いたときや、彼の前だけでは良い人振るのは次第にボロが出てきてしまいます。

そして付き合っていくうちにお互いの将来も考えたりする日もやってくるのに、自分の人生ばかりを気にしていて、付き合っている彼のことはどうでもいいと思っているようでは、そのうちに彼は他の女性を見つけ、気づけば自分が遊びの彼女でした。

なんてことになるのが落ちです。

上手くいかないことを全部人のせいにするタイプ

あなたの会社にもいませんか?自分の失敗なのに人のせいにしたり、少しでもうまくいかないことがあれば、物のせいにしたり、時間や天気、ましてや人のせいにする人。

実際に人生うまくいかないことばかりです。

なかなか上手くいかないからこそ、上手くいった時にそれ以上の喜びを感じることが出来るのです。

こんな性格の人は男性だけではなく、同性からも嫌われてしまいますね。

親の愛情に飢えて育った

小さい時に両親が離婚したり、共働きで家族と過ごした時間が少なかったなど、そんな経験で、親の愛情があまり受けて来られなかった人は、遊びだけの関係にハマりやすいです。

特に既婚者男性など、かなり年上で大人な対応もでき、満足させることが出来る男性にハマりやすく、相手が結婚していることも知らずに彼にとっては遊びの関係だったということになりやすいです。

特に歳が離れていれば、彼氏と言うよりは親子の関係に近いですが、その年齢差により本当の両親からもらえなかった愛情を彼からもらい、気がつけば遊びだと分かっていても、その関係から抜け出せなくなってしまう女性もいます。

女性に嫌な目に遭わされたトラウマがある

これは同じ女性同士に嫌がらせやいじめなどを受けて、男性しか信じられなくなってしまっている女性に多いです。

学生の時や、会社でどこに行っても意地悪な人はいますよね。

何も悪いことをしていないのに、なぜか文句をつけられたり、挨拶をしても無視をされたり、それは基本的にその女性に対しての嫉妬心からの行動です。

自分より若くて可愛い子が入ってきた、私にはないものを彼女は持っているなど。

自分の心が満たされていなく、心の狭い人がする行動です。

しかし、そのような女性に対して免疫が少なければ、意地悪をされた方は、傷つきますよね。

中には立ち直れないくらいにひどいことをされたなど。

そうすると、女性との関係を築くことを諦め、サバサバした男性の方が友達として付き合いやすく、友達は男友達しかいません。

なんて人いますよね。