CoCoSiA(ココシア)

可愛い男子の19個の特徴(続き5)

人間は大人になるにつれて、自分の感情を表に出さなくなったり隠したりしますが、可愛い男子はこういったことをしません。

嬉しい時は思いっきり喜びますし、悲しい時は隠すことなく涙を流します。

楽しい時間を「楽しいね♡」と素直に言ってくれます。

まるで子供のように、可愛い男子は自分の思ったことを態度や言葉に出して教えてくれます。

ぶっきらぼうな男性はそんなかわいい男子を見て「まるで子供じゃないか」と思うでしょうが、女子からすれば、その「子供のような」無邪気さがいとおしいのです。

子供を見て「素直だなー、楽しそうだなー、無邪気だなー」と癒されるのと同じで、可愛い男子は女子に癒しをくれます。

可愛い顔の男子がはじけんばかりの笑顔で「楽しいね♡」と言ってくれたら、嫌な気持ちになる女性はいません。

また、「可愛い」とか「楽しいこと」にも無邪気な反応をします。

ペットショップに行けば、可愛いワンちゃんたちにメロメロになる可愛い男子。

一度楽しいと思ったら、「またやろうよ!」と何回でも楽しもうとする可愛い男子。

なんにでも無邪気に向き合うのが、可愛い男子の特徴です。

変な気づかいをするデートが苦痛な女子は、可愛い男子とデートするのをお勧めします。

純真無垢な子供と一緒に過ごしているような気分になれますよ。

素直

可愛い男子は、いつでも素直です。

嬉しい時は「嬉しい!」と言いますし、わるいことをしたなと思ったら、「ごめんね」と素直に言ってくれます。

どうしても、大人になると頑固になってしまいますし、どう感じたかを素直に言うのをためらったりもしますが、可愛い男子はそれがありません。

喜怒哀楽を隠すことなく出してくれます。

一緒にいて「この人、何を考えてるんだろう」と常に考えないといけない人は疲れますが、可愛い男子はわかりやすいので疲れません。

そして、その都度出してくれる喜怒哀楽は、女子も同じように感じている場合が多いので、「気が合うね♡」と思えるのも利点です。

楽しい時に「楽しいね!」と言葉に出した時に、変に大人ぶって「自分はそうでもない」と言われるより、「うん!すごく楽しいね!」と答えてくれる方が嬉しいですよね?可愛い男子は、こういったところでも高評価を得られると思っていいでしょう。

ちょっぴりかまってちゃん

可愛い男子は、少し女子っぽいところがあります。

その中でも「かまってちゃん」なところが見受けられます。

少し連絡が遅れると「ねえねえ、何してるの~~(;∀;)」と反応してきたり、LINEで既読がついても返信がないと「嫌いになっちゃったの?」と拗ねたりしてきます。

多くの男子は、こういった反応をする女子を疎ましく思うようですが、可愛い男子が拗ねると、女性から見たら可愛く見えるから不思議です。

いかつい男子がこんな反応をすれば少し感じ方が変わるのは確かですが・・・そんなかまってちゃんなところも憎めないのは、可愛い男子の特権かもしれません。

また、外見の変化に気づいてほしいといった、多くの女子が持っているかまってちゃんな面もあるようです。

髪形を変えたとか、服装をいつもと違う感じにしたときなどに、何の反応もないと「ねー、今日の僕、どっかちがうと思わない??」と自分から聞いてしまうなど、女子のような一面があります。

できれば自分が訊く前に相手から気づいてくれたらよかったのに、といじけてしまうのも女子がよくやる「かまってちゃん」行動です。

他にも、一緒にいるときにスマホに夢中になってしまうと、不機嫌になるといったかまってちゃん行動をとります。

「僕よりスマホのほうが大事なんだ・・・」といじけて見せたり。

「いつまでスマホ触ってるの!」と怒ることもあります。

可愛い男子は、自分のことよりほかのことを優先されるのが嫌だというタイプが多いようです。

こういったかまってちゃん男子が拗ねたり怒ったりしてきたら、「しょうがないな~」とかまってあげるようにして下さい。

すぐに機嫌もよくなりますよ♪

ちょっと頼りない

大きな犬がいた。