CoCoSiA(ココシア)

オトメンな人の14個の特徴(続き5)

オトメン男子はカッコイイケースが多いですね。

女性のように誰にどう見られているか、綺麗である可というところにも気がきいています。

ギャップがある

やはりオトメン男子の最大の特徴はギャップですね。

見た目は男らしいのに、実は女性が好むようなものが好き、女性が出来ることが出来るという乙女ちっくな部分があります。

しかし、それだけではなく、一見乙女チックと言う事はよわよわしいイメージ、ビビりなイメージを付けられがちですが、いざとなったら男らしく立ち向かったり、守ったり出来る男らしさは欠けていません。

このギャップがカッコイイと感じる女性は少なくないでしょう。

️オトメンは彼氏だったら最高!

オトメンは彼氏だったらとっても最高ですよ。

おすすめです。

オトメンな男性が苦手と言う女性はオトメンを分っていないと言っても過言ではないでしょう。

女性らしいことを好む、出来るという事で男らしくない、弱そうというマイナスなイメージがあるかもしれませんが、オトメンである男性はそれをコンプレックスのように思い、自分は強い!自分は男らしく!という気持ちも人一倍強いのです。

その為オトメンではない男性よりも、実は心が強かったり、守るべきものを守る力を持っているのです。

よわよわしい男性になりたいという気持ちはなく、女性らしいものが好きだけど、強くありたいのです。

男らしい、女性らしいというジェンダーを覆す男性、オトメンです。

不安にならないお付き合い

まずオトメンを彼氏にしたら、不安になることは無くなりますよ。

オトメンではない男性は、乙女心を理解していないので、不安になる行動や不安になる言動をさりげなく言ってしまいます。

しかし、オトメンは乙女心が分かるので、女性が不安になるようなことをしません。

例えば連絡一つにしろ同じことが言えます。

連絡を細目に返さない男性が多い中、オトメンは連絡が細めで連絡できなくなりそうなときは事前にお知らせまでしてくれるのです。

不安になる隙がないですよね。

更に男性が良く忘れがちな誕生日や記念日などもしっかりと覚えておいてくれるので、二人で誕生日記念日を良い気持ちで迎えることができますね。

また、オトメンは彼女ができると彼女が何よりも一番大切で、守りたい存在、大切にする存在と思う人が多いので、どんな時でも彼女を優先して対応してくれるでしょう。

デートが楽しい!

日々の刺激もあります。

オトメンの彼氏は可愛いもの、綺麗なもの、新しいものに女性のように敏感です。

マンネリを嫌うのです。

そのため、いつも決まった場所にしかデートに行かない、新しい場所を紹介してくれる事もなく、彼女が行きたいところを決めて行くという男性に比べ、オトメンは新しいデートスポットを見つけて一緒に行こうと誘ってくれたり、退屈な時間が無くなります。

また、女性が好きそうなスポットにも楽しみながら一緒に行ってくれるので、嫌々ついてきてもらっているという感じが無く、心から二人で楽しむことができます。

デートの時の服装も、しっかりと行く場所に応じた服装を選んできてくれるでしょうし、女性が好きなペアルックなども嫌がることなく、むしろ着たい!と言ってくれます。

お揃いの小物選びなども積極的にしてくれるでしょう。

2人の写真がたくさん

思い出の写真もオトメン彼氏ならたくさん増えます。

女性は2人のツーショットの写真などを撮ることが好きで、後から見返したりして楽しみます。

しかし、オトメンではない男性はツーショットを撮ることに恥ずかしさを感じるのか、なかなか一緒に撮ってくれることが少ないでしょう。

オトメンは写真を撮ることが好きなので、ツーショット写真もたくさん撮ってくれますし、撮影を彼女がしていない時もしていたり、たくさん写真を撮ってくれるでしょう。

更にオトメンなので、とてもマメで可愛いことが大好きなので、撮った写真を保存しておくだけではなく、現像しアルバムに纏めてプレゼントしてくれることまであります。

2人の思い出が写真でもたくさん残せるなんて素敵ですね。

変化に気づいてくれる

女性は彼氏に可愛い、綺麗と思ってもらいたいものです。