CoCoSiA(ココシア)

オトメンな人の14個の特徴(続き6)

そのために日々努力し、髪型を変えてみたり、髪色を維持したり変えたり、ネイルまでしたり、ダイエットを必死にする女性もいます。

しかし男性はなかなかその変化に気づかなかったり、気づいていても褒めてくれることは少ないでしょう。

一方オトメンは女性がかわいいくなったら可愛い!綺麗だと思ったら綺麗!と共感し褒めてくれます。

また些細な変化にも敏感に気づいてくれるので、女性も頑張りがいがありますね。

小さな変化にも気づき褒めてくれる彼といたら、どんどん可愛く綺麗な女性になれそうです。

また、オトメンもおしゃれすることが好きなので、同じ系統の身なりにして楽しんだり、一緒にイメチェンを楽しむというような事も出来るでしょう。

可愛い髪色やネイルなどについても詳しく聞かれると嬉しく楽しくおしゃべりが弾みますね。

彼女を自慢

男性はSNSなどに疎い人が多く、彼女とのことや写真をあまり人に見せるということが無く、彼女がいないと思われてしまうことや、彼女をあまり好きではないのではないかなどと誤解されて理まう事もしばしばあるでしょう。

オトメンは女性と同じく可愛いものや気に入っているものをシェアしたい気持ちがありますし、マメなので、彼女と出かけたときの写真や出来事を印、彼女がいるという事が自然とアピールされます。

彼女のことを隠したり存在を薄くする彼氏よりも、彼女を前面に出してくれる彼氏のほうが安心して付き合えますね。

旦那としても最高!

オトメンは旦那になっても最高ですよ。

よく家事は妻任せという男性がいますよね。

任せっきりだけならまだしも、部屋が散らかっていても気にしない、脱いだ服はそのまま、などと言う旦那さんも少なくないでしょう。

しかし、オトメンは家事・掃除・料理が得意ですね。

自分の事は自分で出来ますし、家事も手伝ってくれます。

子供が出来て預けなければいけない状況になっても安心ですし、裁縫まで出来たら縫物がたくさんあるときも手伝ってもらえます。

共働きともなると、妻のほうに負担が大きくなりがちですが、オトメンは家事が苦にならないので、進んで手伝い、分担に協力してくれます。

キャラ弁作りなども得意でしょうし、休日お菓子作りをたのしんだり、どこかへお出かけするときも積極的に足を運んでくれます。

きっと子供の写真もたくさん撮り、アルバムにしてくれたり、結婚してからも誕生日や記念日を大切に、いつまでも良い関係が続けられるでしょう。

オトメンは女性にあまりモテないイメージがありますが、実はとってもよい彼氏・旦那なってくれます。

オトメン彼氏・旦那を是非見つけてみてくださいね!
お友達としてもとても良い関係性が築けるでしょう。

また、オトメンであることを隠している男性もいるので、オトメンかな?と感じたときはこっそり聞いてみると良いかもしれません。

子供がオトメンのように女性らしいことが好きだという場合もありますが、男らしさを教えながらも乙女チックな心を壊そうとする必要は無いでしょう。

きっと素敵な男性になりますね。